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【違和感】捕捉されたっていうシステムが思ってのと違いすぎる件!普通に捕捉されたら即バトルで良かっただろ!!!

921: 名無しさん 2023/03/07(火) 14:37:25.75
補足されたってシステムやりたかったんだろうねぇ

 

925: 名無しさん 2023/03/07(火) 14:42:09.36
>>921
捕捉されるのは一回、こころ確定ドロップぐらいでよかったんじゃないかと思ってる
無駄にプレイ時間引き伸ばすやり方は得策じゃないと思うんだけどなぁ
生活に圧迫感感じたらやめちゃうだろうし

 

926: 名無しさん 2023/03/07(火) 14:43:25.12
>>925
流石に手動やってらんないなって思ってウォークで狩れる編成作ったわ
これが思惑なんですかねぇ

 

923: 名無しさん 2023/03/07(火) 14:40:25.92
ウォーキング中に補足されないようになったけど
そうなるとゾーンで範囲がある必要があるんだろか

 

927: 名無しさん 2023/03/07(火) 14:46:10.59
「捕捉される」って本来なら避けたいと思う仕掛けなのに、報酬(こころ)が強いせいで、自ら突撃しなければいけなくなっている。

さらに捕捉中に集中的なプレイを求められるので気楽に遊べない。

もうさっさとS作って12章に戻った方がいいよね、面倒だし。

 

935: 名無しさん 2023/03/07(火) 14:53:21.49
普通に補足されたら即バトルで良かっただろ
変に30分とかやるから文句出て持ち帰り捕捉とか意味のわからんことになった

 

937: 名無しさん 2023/03/07(火) 14:54:36.15
補足→バトル→こころ確定→終了
これが良かった

 

939: 名無しさん 2023/03/07(火) 14:57:43.27
>>937
アッサリ塩味ちぢれ麺って感じでいい!

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1677987936/

まとめ
捕捉されたっていうシステムが思ってのと違いすぎる件!普通に捕捉されたら即バトルで良かっただろ!!!

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