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雑談・ネタ

【わかる】DQWの『この仕様』って明らかにおかしいよな?誰もツッコマないの?


410: 名無しさん 2023/11/01(水) 10:13:25.52
ウォークの状態異常が必ず◯ターン固定なのみんな何とも思わないの?
オリジナルみたいにランダムのほうが自然に感じるんだけど
確実な戦略したいソシャゲ好きには固定がいいんだろうけどなんかシステムに縛られてる感強くて上限3ターンで確率で変化するようにしてほしいわ

412: 名無しさん 2023/11/01(水) 10:18:44.68
>>410
このゲームはそういうもんだと思ってやってるから別になんとも
ゲーム毎に微妙にルールが異なってるのは珍しくもない
バフが永続だったタイトルだってあるし

419: 名無しさん 2023/11/01(水) 10:34:41.99
状態異常は気にならないけど行動順は気になる
行動順を安定させるために必要な素早さ差が大きすぎると思う

422: 名無しさん 2023/11/01(水) 10:41:59.43
>>419
割合で決まるからすばやさが1000前後になった今は数値としては大きいね

100:115≒87:100で固定できるよ
メタル単体スキル付き武器は使いにくいけど、千里では銀河の後に動くよう調整して編成してる
その上で全員先制しようとすると円月輪あるといいけど

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1698729996/

まとめ
DQWの『この仕様』って明らかにおかしいよな?誰もツッコマないの?

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