*

メガモン・ギガモン・ボス・強敵 攻略・育成・編成・レイド・お土産

バリゲーンや魔王相手じゃHP500程度だと死んでしまうな←この職入れれば安定度上がるぞ

908: 名無しさん 2020/10/17(土) 20:02:14.48
ボボンガ・バラモスに次ぐ耐久を兼ね備えた回復10%の心が必要なんだなって
回復スパスタを運用していて思いました

あくましんかんやデスピサロじゃちょっとHPがしょっぱすぎて辛いですね…

 

910: 名無しさん 2020/10/17(土) 20:03:13.04
>>908
HP500程度じゃ
バリゲーンでちょっとコンボくらうだけで
即死するからね

 

966: 名無しさん 2020/10/17(土) 20:26:03.22
バリゲーンや魔王だとHP500だと死ぬ
1ターンで340回復はできるようにしてたけど
マックスから削り取られてしまうから、そこから崩れていく

 

969: 名無しさん 2020/10/17(土) 20:27:24.98
>>966
パラ入れとけ

 

974: 名無しさん 2020/10/17(土) 20:29:41.32
>>969
そんなに変わるもんかねえ

 

979: 名無しさん 2020/10/17(土) 20:32:45.00
>>974
ばくれつけんを吸収してくれるから安定度が違う

 

991: 名無しさん 2020/10/17(土) 20:42:24.82
>>979
ふむ
サンクス

 

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1602893453/

まとめ
バリゲーンや魔王相手じゃHP500程度だと死んでしまうな←この職入れれば安定度上がるぞ

こちらもおすすめ!!!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-メガモン・ギガモン・ボス・強敵, 攻略・育成・編成・レイド・お土産