37: 名無しさん
真の過ちはモラゴラストッパーだと思う
装備にかんしては渋いと言っても60-70点くらいのものならそこそこ出来て闘技場でもキャラ相性で十分実用可能になる最悪着回しもできる
しかしスキルは戦闘面の比率デカイくせに満足に上げられなくて実用可能になるまで時間が長すぎる
装備にかんしては渋いと言っても60-70点くらいのものならそこそこ出来て闘技場でもキャラ相性で十分実用可能になる最悪着回しもできる
しかしスキルは戦闘面の比率デカイくせに満足に上げられなくて実用可能になるまで時間が長すぎる
43: 名無しさん 2020/01/21(火) 02:45:38.22
>>37
引いたキャラすぐ使えないなら装備辺りは緩和すべきだし装備が果てない道ならばキャラなんか引いて即実用可でもいい
どちらも厳しいからなんだかなぁ
引いたキャラすぐ使えないなら装備辺りは緩和すべきだし装備が果てない道ならばキャラなんか引いて即実用可でもいい
どちらも厳しいからなんだかなぁ
50: 名無しさん 2020/01/21(火) 03:00:46.30
モラゴラ問題は☆3CCを多く実装すればある程度解決する
渋るものでもないと思うんだけど
渋るものでもないと思うんだけど
51: 名無しさん 2020/01/21(火) 03:05:00.48
モラゴラこれでも2回穏和されてるらしいしもういっちょ穏和くるやろ…うん
55: 名無しさん 2020/01/21(火) 03:13:48.71
>>51
そうなんだ…期待したいな
素材関連の緩和も欲しいな現状泥渋過ぎる
必要数が☆5育てるのに2、3個とかならこの泥率も分かるんだけどね
装備の伸びとかで萎えてる所に思うように素材落ちんと本当に溜息出る
そうなんだ…期待したいな
素材関連の緩和も欲しいな現状泥渋過ぎる
必要数が☆5育てるのに2、3個とかならこの泥率も分かるんだけどね
装備の伸びとかで萎えてる所に思うように素材落ちんと本当に溜息出る
53: 名無しさん 2020/01/21(火) 03:08:18.73
モラゴラとか装備の更新や付替えにかかる金とか
こういうのをやりこみ要素と勘違いしてる開発マジで死ねよ
こんなもんただのストレスでしかないんだよ死ね
こういうのをやりこみ要素と勘違いしてる開発マジで死ねよ
こんなもんただのストレスでしかないんだよ死ね
引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1579530664/
まとめ
モラゴラストッパーさん、過ちだった可能性・・・←解決法が判明wwwwwwwwwww
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