*

雑談・ネタ

【必見】開発者ノートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!ワールドアリーナ「シーズン:勇姿」のシーズンレポートをお届け!!!

【開発者ノート】

エピックセブンの開発者ノートが更新されました。 詳細はSTOVEをご確認ください。

▼開発者ノートへ page.onstove.com/epicseven/jp/v

#エピックセブン

いつも「エピックセブン」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
「エピックセブン」運営チームです。

普段よりワールドアリーナをお楽しみいただいている継承者の皆様に、改めて感謝申し上げます。
本告知では、ワールドアリーナ「シーズン:勇姿」のシーズンレポートをお届けして参ります。
 

「シーズン:勇姿」は、シーズン中期を起点として主流戦略が変化し、主流戦略の中心英雄と、それに確実に対抗できる能力を持った英雄たちが活躍したシーズンでした。
 

まず、自身や味方のクリティカル抵抗率をUPさせて組み合わせの安定性を高め、強力な全体攻撃を繰り出す「海軍大佐 ランディ」の登場により、攻撃命中時にクリティカルが発生する効果を持つ「孤月のヴェローナ」と、激爆で相手のクリティカル抵抗率を無力化できる「狂炎のカワズ」のような従来の英雄が注目されました。また、全体攻撃の対応に優れ、自身も強力な全体攻撃をする「ラストライダー クラウ」、敵の反撃と追加攻撃の対応に特化した「獅子王 チェルミア」の採用率も増加しました。
 

さらに、攻撃以外のスキルに上手く対応できるため「支配者 リリアス」への有効な対抗策となった「海の香り ルルカ」や、固定ダメージで防御力の高いウォリアーをけん制する「レーテー」など、新しく主流戦略の一部となった新規英雄と従来英雄の間に激しい競争が確認されたシーズンでもあります。

 

続きましては、数値面でも変化の内容を確認するために、プレBANとファーストピック、編成のデータを集計しました。

 

まとめ
開発者ノートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!ワールドアリーナ「シーズン:勇姿」のシーズンレポートをお届け!!!

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ