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【質問・評価】攻撃、生命、防御の固定値って基本%UPの下位互換と思っていいんでしょうか?←固定値のが良い場合もあるぞ

941: 名無しさん 2020/05/02(土) 23:37:19.53
攻撃、生命、防御の固定値って基本%UPの下位互換と思っていいんでしょうか
カバンきつすぎて装備いらないの合成したいけどどれいらないかが判断できない・・・

 

947: 名無しさん 2020/05/02(土) 23:40:02.34
>>941
基本的には下位互換だけど固定値のが良い奴も居る

 

948: 名無しさん 2020/05/02(土) 23:41:54.61
>>947
一番困るやつですね・・・
とりあえずよっぽどいいやつじゃないかぎり固定値は素材にしておきます!

 

949: 名無しさん 2020/05/02(土) 23:42:07.51
>>941
ルリは生命実数の方がいいとか、実数も%もほとんど変わらんから厳選省けるキャラがいるとか
あるけどまぁ大体は%の方がいいって感じ

 

951: 名無しさん 2020/05/02(土) 23:46:25.45
>>941
基本的には%優先だけど固定値と大差ないキャラも結構いる
防御より生命の方がいい
メインサブとセットが噛み合ってないのもあんまりいらない
素のスピードが高いのは全てに優先する

 

引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1588392768/

まとめ
攻撃、生命、防御の固定値って基本%UPの下位互換と思っていいんでしょうか?←固定値のが良い場合もあるぞ

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