*

PvP・PvE・ギルド 不満・要望・不正

【調整】スレ民が考えた古代の遺産の改善点3つがこちらwwwww←これ以上難易度上げてどうするんだ???

581: 名無しさん 2022/02/26(土) 22:42:50.36
・初期遺物、移動経験値UP以外の4つをもう少しまともな性能にする
・ウォリアーが飛び出てるのでウォリアーの能力上昇幅を下げる
・職業強化時のクリ率上昇幅を全体的に下げる(これをしないと遺産向けにクリ率逆厳選した装備つけるのが優秀になって非常に面倒)


遺産はバランス的にこのへん手入れるともう少し面白くなると思う

 

583: 名無しさん 2022/02/26(土) 22:48:04.66
>>581
これ以上難易度上げてどう済んだよ

 

588: 名無しさん 2022/02/26(土) 22:56:13.14
>>583
頭おかしいとしか思えないやね

 

584: 名無しさん 2022/02/26(土) 22:48:52.21
もちろん敵の強さも調整していい

 

586: 名無しさん 2022/02/26(土) 22:51:48.99
ウォリアー強すぎは思うけどそれよりまず期間伸ばしてほしいなあ、あと1週間くらい欲しい
クリア後も報酬取れるようにして攻略速いギルドにもメリット付けて

 

590: 名無しさん 2022/02/26(土) 22:58:17.48
ウォリ強いのは職ステより連携+s1超火力が組みやすいとこだと思うわ

 

592: 名無しさん 2022/02/26(土) 23:01:04.86
他の職業の上昇幅上げるという発想は存在しない

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645767529/

まとめ
スレ民が考えた古代の遺産の改善点3つがこちらwwwww←これ以上難易度上げてどうするんだ???

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-PvP・PvE・ギルド, 不満・要望・不正