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【過多】新規「やることなさ過ぎて1時間で飽きた」→いややることこんなにあるんですけど・・・

591: 名無しさん 2022/05/06(金) 12:28:44.71
やること無さすぎて1時間で飽きた

 

593: 名無しさん 2022/05/06(金) 12:29:51.42
>>591
やること多すぎるからサブゲーには向いてないぞ
サブゲーはプリコネとかブルアカみたいなスキップできるのしか無理や

 

594: 名無しさん 2022/05/06(金) 12:32:31.72
つうか早く遺産やってやれよ
あれが一番新規もワイワイやれるコンテンツだろ

 

599: 名無しさん 2022/05/06(金) 12:38:26.22
>>594
難易度調整に苦慮してそう
前回めっちゃグローバルで炎上したから、あのままの難易度では実装できんやろうし
箱取りしてるだけのが貢献にならないのも批判されてた

 

596: 名無しさん 2022/05/06(金) 12:34:08.93
メインとかサブとかじゃなく自分自身がピックンだって言えるところまで頑張っていただきたいという気持ちですね

 

597: 名無しさん 2022/05/06(金) 12:36:38.45
最初は手探りであれこれ試して躓くだろうけど軌道に乗れば(討伐13周回できるようになったら)ある程度楽できる

今は色々情報出揃ってるし最初から効率プレイできなくもないけど何もわからないうちから効率意識してプレイしてたら楽しめないと思うわ

 

639: 名無しさん 2022/05/06(金) 13:22:31.43
>>597
ピックンって日本語の情報源少ないですからね
制約無しで自分で手探りでできる数少ないゲームのひとつではないでしょうか
怪我の功名というかラッキーってやつですね
>>608
エッチな本いっぱいあるんですよね…いいですね…

 

598: 名無しさん 2022/05/06(金) 12:36:54.63
デイリー(GVG、冒険、討伐を20回+体力がある限り)
ウィークリー(アリーナ、迷宮)
ハーフマンスリー(塔、殿堂)
マンスリー(遠征、アズヘル、キャラスト)
不定期(降臨、遺産)

これに加え、メインストーリーとかミッション類
まぁ余裕やろ(白目)

 

601: 名無しさん 2022/05/06(金) 12:40:03.45
1時間やった感想だけどグラフィックが綺麗なグラブルって感じなんだけど
つまらなくはないけど熱中出来る程ではなかったな

 

606: 名無しさん 2022/05/06(金) 12:45:41.55
>>601
まぁギルド入ってコミュニティ作るところまでやらんと熱中はせんな
グラブルだって騎空団入んなきゃつまらんでしょ

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651659008/

まとめ
新規「やることなさ過ぎて1時間で飽きた」→いややることこんなにあるんですけど・・・

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