*

Tier・リセマラ・評価 キャラクター

光バアルをナーフして光ローマンを似た性能にする謎采配にみんな困惑←元々どういう性能だったの?

262: 名無しさん 2020/08/10(月) 17:34:43.18
光バアルをナーフして光ローマンを似た性能にする謎采配にみんな困惑

 

263: 名無しさん 2020/08/10(月) 17:36:19.89
>>262
光バアルってどういう性能だったん?

 

271: 名無しさん 2020/08/10(月) 17:40:04.67
>>263
バフ解除が2つで闇セシ免疫の上から睡眠をぶち込まれる
ナーフの原因は間違いなくコレ

 

275: 名無しさん
>>271
光バアルはバフ消し何%?

 

274: 名無しさん
>>263
ゲージアップが25%でS2のスキルターンが3Tだった
実装時に無敵2Tでナーフされた光アーミンの話する?

 

265: 名無しさん 2020/08/10(月) 17:37:06.37
バフ解除2以外に共通点あるか・・・?

 

277: 名無しさん 2020/08/10(月) 17:43:31.15
今でもバアルはバフ消しのほうは100%だろ
ゲージダウン耐性が無い代わりに誰かが動く度に加速する ナーフ前は初動に関してはほとんど今のピーマンと変わらんよ

 

284: 名無しさん 2020/08/10(月) 17:52:38.80
>>277
光バアルは敵の行動終了後にゲージアップだから全然違うと思うけどね
今の流行で言うと言うと光リディカがS2にしたら跳ねて割り込む感じだから

 

278: 名無しさん 2020/08/10(月) 17:45:06.89
バフ消しは100%で睡眠1ターンが80%
ローマンはバフ消し100%沈黙2ターン75%
バアルはパッシブゲージアップで、ローマンはパッシブゲージダウン無効

めっちゃ似てるし、むしろ沈黙2ターンのほうがやばい

 

279: 名無しさん 2020/08/10(月) 17:47:21.41
解除沈黙2ターンはガイジだろ
スタンも考慮するとおやつどころか主食だわ

 

引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1597026910/

まとめ
光バアルをナーフして光ローマンを似た性能にする謎采配にみんな困惑←元々どういう性能だったの?

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-Tier・リセマラ・評価, キャラクター