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【速報】ワイ、史上最高にゴミ性能なテラリアの剣を完成させる!wwwwwww・・・。

447: 名無しさん 2019/11/26(火) 09:58:32.41
成し遂げてしまった
ここまできたら逆に使い道があったりは……しないか
no title

 

451: 名無しさん 2019/11/26(火) 09:59:52.44
>>447
お前がナンバーワンだ
顔を上げて胸を張れ

 

452: 名無しさん 2019/11/26(火) 09:59:54.85
>>447
うち以上に酷くて草

 

454: 名無しさん 2019/11/26(火) 10:00:21.94
>>447
+12の時点で産廃だから撤退するべきだったな

 

455: 名無しさん 2019/11/26(火) 10:00:22.49
>>447
途中で止められなかったのか

 

456: 名無しさん 2019/11/26(火) 10:00:51.27
>>447
うわきついなこれ

 

457: 名無しさん 2019/11/26(火) 10:01:01.10
>>447
こいつぁひでぇや……草も生えない

 

461: 名無しさん 2019/11/26(火) 10:04:37.27
>>447
これと一緒の持ってるわ仲間だね

 

475: 名無しさん 2019/11/26(火) 10:13:21.18
>>447
何故途中で見切りつけなかったんだ?

 

477: 名無しさん 2019/11/26(火) 10:14:04.45
>>447
いまいちわかってないんやが、この効果命中ってキャラスキルの数%で発生のデバフの確率に加算されるんか?
それならデバフキャラに持たせれば使えなくはなさそう

 

480: 名無しさん 2019/11/26(火) 10:15:21.56
>>477
効果発生率と命中率は別枠なんだなこれが

 

485: 名無しさん 2019/11/26(火) 10:17:02.81
>>477
スキルの発生確率は変わらない
その後の抵抗されるかどうかに関わる
50%で防御ダウンなら攻撃したとき50%でスキルが発動してその後に自分の効果命中率と相手の効果抵抗率の値によって効果が出るか決定する
だから効果命中率いくら盛ろうが元の発動率低かったらあまり意味はない

 

462: 名無しさん 2019/11/26(火) 10:04:50.71
テラリアの件って効果命中率絶対ついてくるの?

あとあたり順って
攻撃%
攻撃
スピード
クリティカル率
クリティカルダメージ
こんな感じ?

 

466: 名無しさん 2019/11/26(火) 10:06:09.09
>>462
攻撃よりクリの方が重要
特にクリ率

 

544: 名無しさん 2019/11/26(火) 10:57:27.14
>>466
さっきちらっとクリ率の上限とかあるんでしょ?
めんどくせ~笑

 

546: 名無しさん 2019/11/26(火) 10:59:43.53
>>544
その通りだねオレの配布一式だとクリ率112%くらいだけどクリ率メイン外すと80%くらいまで落ちるから外せないしでクソ仕様の極みだわ……更新がかなり難しい

 

547: 名無しさん 2019/11/26(火) 11:02:50.41
>>546
80%なら正直クリダメさしてもそんな変わらんと思うぞ

 

558: 名無しさん 2019/11/26(火) 11:17:43.19
>>547
どっちでも変わらないなら周回時も併用してる今の時期はそのまま安定じゃないかな
アリーナ考えたらオレは闇セデスと組ませてるからクリ率過剰すぎるからそのうち変えたいなとは思ってるけども……ベース35%もあれば色々出来そうで夢が広がる

 

463: 名無しさん 2019/11/26(火) 10:05:00.26
効果命中ってアテにならないからなあ
外すときは普通に外すし

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574699256/

まとめ
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