*

公式最新情報・ニコ生

【メンテ終了】増税に伴うiOS版の「聖晶石購入のシステムに関するメンテナンス」が終了!メンテのお詫びとして「聖晶石x3」が配布されるぞ

【10月1日(火) 16:10追記】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。
Apple社の価格改定対応完了の目途が立たず延長させていただきました、消費税率およびApp Store価格設定用テーブル(Tier)の変更にともなう、聖晶石の販売価格改定のための聖晶石購入のシステムに関するメンテナンスが終了いたしました。
予定時間を超えてのメンテナンスとなり、ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

日時
2019年9月30日(月) 23:00~10月1日(火) 16:10

メンテナンスのお詫び
メンテナンスのお詫びといたしまして、対象のみなさまへ以下の対応をさせていただきます。

【対象】
2019年9月30日(月) 22:59時点で「Fate/Grand Order」をプレイされているすべてのみなさま

【対応内容】
聖晶石 3個

【配布方法】
プレゼントボックスに配布

【配布期間】
2019年10月2日(水) 4:00~2020年3月31日(火) 23:59

ご利用のみなさまには、大変ご迷惑をおかけいたしました。ご協力ありがとうございました。

今後とも「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。

まとめ
増税に伴うiOS版の「聖晶石購入のシステムに関するメンテナンス」が終了!メンテのお詫びとして「聖晶石x3」が配布されるぞ

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-公式最新情報・ニコ生