*

公式最新情報・ニコ生

【アーケード】AC版のドレイクPU不具合、返金対応告知がキタ――(゚∀゚)――!!wwwwwACで返金対応するって初めての事ではwwww

アーケード AC

【カルデアアーケード広報局より】
『Fate/Grand Order Arcade』にて、9月26日(木)に発生した不具合につきまして、不具合にあわれたお客様に追加の対応を実施させていただきます。ご迷惑をおかけしましたことを、あらためて深くお詫び申し上げます。
https://arcade.fate-go.jp/news/2019-10-11-1/

 

【追加対応内容】

今回の不具合に対する弊社からのお詫びと誠意の気持ちをより明確に示すため、2019年9月26日(木) AM10:00~15:30の不具合発生期間中に、クレジットを使用して「フランシス・ドレイクピックアップ召喚」を実行されたプレイヤーの方々に、弊社における手違いが原因で意図しない確率設定での召喚に使用いただくことになってしまったクレジット相当額を弊社より振込送金にてお支払いさせていただきます

本来であれば迅速に対応するべきところ、この度のお知らせまで時間を要してしまったこと、誠に申し訳ございません。

該当される方へのお支払いの対応につきましては、現在手続き専用受付フォームを準備しております。

専用受付フォームにてご申告いただき、お支払い手続きを取らせていただく予定でおります。

専用受付フォームの設置は、現在11月上旬を予定しております。

準備ができ次第、改めて手続きの詳細を『Fate/Grand Order Arcade』公式サイトにてお知らせさせていただきます。ご迷惑をおかけした上に、さらなるお手数をおかけしてしまうことになりますこと、重ねてお詫び申し上げます。

※お支払いについては、専用受付フォームにてお手続きを行っていただいた後、1か月前後を目処に実施させていただく予定となります。

今回の事態で私たちに失望された方々も多いと思います。

私たちとしては、まずこのような事態を繰り返さないこと、そして今までにも増して開発に邁進して参りますことで、プレイヤーの皆様に対して、私たちの誠意を形にしていくことを心に刻みつける所存でございます。

繰り返しとなりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。

これからも『Fate/Grand Order Arcade』をご愛顧いただけますとありがたく存じます。

  • アーケードゲームで返金てのは革命的ではないだろうか。GJ。
  • 対応遅すぎて引退した人多数いるんだが…
  • 口座持ってない人たちはどうなんの?
  • ドレイクガチャ分返って来るって良かったね(口座ない人たちはどうなるんだろう…)

まとめ
AC版のドレイクPU不具合、返金対応告知がキタ――(゚∀゚)――!!wwwwwACで返金対応するって初めての事ではwwww

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-公式最新情報・ニコ生