*

公式最新情報・ニコ生

【アーケード】ドレイクPUの不具合における追加対応の受付期間・受付方法の詳細が公開!受付は11/5の13時から行われるようだぞ

アーケード AC

【カルデアアーケード広報局より】
『Fate/Grand Order Arcade』にて、9月26日(木)に発生した不具合にあわれたお客様への追加対応の受付を11月5日(火)13:00より行います。ご迷惑をおかけしましたことを、あらためて深くお詫び申し上げます。受付方法など、詳しくは→https://arcade.fate-go.jp/news/2019-10-30-1/

 

◆手続き専用受付フォームの受付期間
2019年11月5日(火) 13:00~2020年2月28日(金)12:59まで

※手続き受付フォームのURLは、開設後に本ページにてお知らせいたします。

◆追加対応の受付方法について
2019年11月5日(火)13:00より開設する手続き専用受付フォームにて、下記の情報を入力の上、ページ内の送信ボタンを押下することで受付完了となります。

・不具合の対象となったプレイデータのアクセスコード(プレイに使用したAimeをはじめとするカードの裏面に記載された20桁の番号のことを指します)

※おサイフケータイをご利用のお客様は筐体にてアクセスコードの確認を行うことができます。
・不具合発生時、プレイに利用した店舗名

・お振込先銀行名、支店コード、支店名(日本国内の銀行口座に限ります)

・預金種目

・口座番号

・口座名義

・氏名(ご本人様の本名をフルネームでお願いいたします。)

・メールアドレス

・電話番号

◆お支払いの方法・お支払い額
申出いただいた内容を確認の上、お客様ご指定の日本国内の銀行口座に相当額を振込みいたします。

お支払い額は、2019年9月26日(木) AM10:00~15:30の不具合発生期間中に、お客様が実際にクレジットを使用して「フランシス·ドレイクピックアップ召喚」を実行された、弊社における手違いが原因で意図しない確率設定での召喚に使用いただくことになってしまったクレジット相当額となります。

お支払いのお手続きまで、ご申請の受付から1ヶ月程度頂戴いたします。毎月末、申請されたお支払い処理を行います。

※お支払いにおける手数料はセガ・インタラクティブにて負担いたします。

まとめ
ドレイクPUの不具合における追加対応の受付期間・受付方法の詳細が公開!受付は11/5の13時から行われるようだぞ

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-公式最新情報・ニコ生