864: 名無しさん 2019/11/09(土) 15:11:17.618
バーサーカーをボスにしたい→でもダメージ2倍ですぐ死ぬ
→消去不可の耐性で実質等倍にしよう→状態異常も無効にしてハメられないようにしよう
→ついでにフォーリナーいても沈むくらい火力上げよう
→ついでにHP増やしてブレイク2回して2回目のブレイクで相手前衛全滅させよう
こうしてインドができました
→消去不可の耐性で実質等倍にしよう→状態異常も無効にしてハメられないようにしよう
→ついでにフォーリナーいても沈むくらい火力上げよう
→ついでにHP増やしてブレイク2回して2回目のブレイクで相手前衛全滅させよう
こうしてインドができました
865: 名無しさん 2019/11/09(土) 15:12:40.034
>>864
ゲーム性をかなぐり捨ててゆくスタイル死ね
ゲーム性をかなぐり捨ててゆくスタイル死ね
872: 名無しさん 2019/11/09(土) 15:17:24.256
>>865
よくそういうこと言うやついるけどさ周回ゲーにゲーム性なんざ望んじゃいないってのが殆どじゃね?
高難易度だって「何度も低レア鯖とかでも遊びたーい」なんてニートくらいだろ
オレなんか速く消化だけ考えてるから今回のも石砕いてでもさっさと終わらせたよ
よくそういうこと言うやついるけどさ周回ゲーにゲーム性なんざ望んじゃいないってのが殆どじゃね?
高難易度だって「何度も低レア鯖とかでも遊びたーい」なんてニートくらいだろ
オレなんか速く消化だけ考えてるから今回のも石砕いてでもさっさと終わらせたよ
877: 名無しさん 2019/11/09(土) 15:18:51.994
>>872
プレイスタイルは人それぞれだよ
プレイスタイルは人それぞれだよ
867: 名無しさん 2019/11/09(土) 15:14:16.662
>>864
あれはカルナとアルジュナでタイマンさせたいイベント戦みたいなもんじゃないの
あれはカルナとアルジュナでタイマンさせたいイベント戦みたいなもんじゃないの
868: 名無しさん 2019/11/09(土) 15:14:17.637
>>864
でも最後カルナ単騎残せば誰でも突破できるという奇跡のバランスだった
でも最後カルナ単騎残せば誰でも突破できるという奇跡のバランスだった
866: 名無しさん 2019/11/09(土) 15:13:24.433
返せよ…!fgoのバトルのゲーム性を返せ!
882: 名無しさん 2019/11/09(土) 15:19:58.703
>>866
元から無い定期
元から無い定期
引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1573239328/
まとめ
インド誕生の経緯がゲーム性破壊している件についてwwwww←○○は素晴らしいバランスだっただろwwwww