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雑談・ネタ

【要望】スキルにデメリットがあるのに通常と倍率が変わらないのはおかしくない?

fgo20170502m-7

398: 名無しさん 2017/06/05(月) 10:00:53.278
デメリット付きなのに倍率が普通のと特に変わらないのなんとかしろ
加虐とかウイルスとか
槍狂きよひーの防デバフは対魔力とかでは絶対弾けない強みがまだあるけどさ

402: 名無しさん 2017/06/05(月) 10:03:17.852
>>398
メルトウイルスの宝具威力50%ダウンはスキルとしては破格の倍率っしょ
そもそも敵の宝具に合わせるのが面倒って話だけど

403: 名無しさん 2017/06/05(月) 10:03:19.417
>>398
そのかわりノーリスクで直感に回避二回ついてくるクライムバレエ持ってるからトントンだろ
ウィルスは宝具デバフだけでもスキルとして成り立つし加虐だって怪力と比べたら持続伸びてるメリットあるし

407: 名無しさん 2017/06/05(月) 10:05:14.178
>>403
ああ確かに怪力より持続時間長かったすまん
でも宝具デバフ50あるとして仕事するかな?子ギルと合わせて天草対策とか?

415: 名無しさん 2017/06/05(月) 10:08:00.900
>>407
折角強化?されたんだし
アビポチで楽なジャンヌでいいんじゃね?
100%カットしたいならフレのも使えばいいかも

426: 名無しさん 2017/06/05(月) 10:11:15.763
>>407
メルト使えば魔性菩薩一発目の宝具耐えられるから戦闘メンバー全滅前提で考えなくてすむとか今更だけどゲーティア一発目耐える選択肢にもなるんじゃねえの?アルターエゴの相性知らんけど
1ターン目一発目だけやたら火力高い宝具撃つやつにスキル一個で対応できて戦闘要因にもできるのは便利アステリオスやら婦長は凸カレ前提になるしな

引用元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1496594710/

まとめ
スキルにデメリットがあるのに通常と倍率が変わらないのはおかしくない?

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