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雑談・ネタ

【状態異常】スリップダメを実用ラインに乗せて欲しいけどそうすると敵は無効連発するだけでこっちが不利になるだけなんだよな

45: 名無しさん 2020/03/22(日) 23:40:23.934
即死が難しいのはわかるけど毒なんか1個1%上限10%にしても少しもぶっ壊れないんだぜ
今なんて敵HP実質100万に対して1個500ダメとかいう意味不明な仕様

 

60: 名無しさん 2020/03/22(日) 23:42:45.724
毒は割合ダメにしなよポケモンみたいに
1ターン目には最大HPの5%ダメで2ターン目は7.5%ダメみたいに
火傷は攻撃ダウンとか
呪いは防御ダウン

 

64: 名無しさん 2020/03/22(日) 23:43:27.684
>>60
敵が使ってきたらクソ面倒い

 

67: 名無しさん 2020/03/22(日) 23:44:25.024
>>64
弱体解除鯖の評価がめちゃ上がりそう

 

70: 名無しさん 2020/03/22(日) 23:45:22.680
>>64
こっちのHP1万ちょいしかない中で毒ダメ3000とか飛ばされる今は実質30%割合受けてるようなもんだぞ
割合になった方が敵が使った時かなり弱くなる

 

61: 名無しさん 2020/03/22(日) 23:42:51.886
スリップダメージ実用ラインに乗せたらたら特殊耐性抜かれるから
ギミック強制したDWからしたら結局無効付けられるだけでは?

 

72: 名無しさん 2020/03/22(日) 23:45:52.477
あってもなくても大差ない毒ダメなら
無効な敵が増えたとしてもたまにでも効果高い方がいい

 

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584886799/

まとめ
スリップダメを実用ラインに乗せて欲しいけどそうすると敵は無効連発するだけでこっちが不利になるだけなんだよな

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