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雑談・ネタ

【天才】セヤッ!!そろそろ対人戦を実装すればええんや!!←先制有利すぎてクソゲーまったなしwwww

173: 名無しさん 2021/02/24(水) 20:26:38.912
そろそろ対人戦を実装すべきだな
聖杯戦線はシステムが面白いし対人で需要あるだろ
うまくやればポケモンぐらい流行る可能性もある

宝具重ねるほどコスト増やせば必ずしも課金が有利とは限らないしな
あとヘラの絆礼装はコスト20とかにすればいい

 

176: 名無しさん 2021/02/24(水) 20:28:07.634
>>173
先制有利すぎてクソゲーまったなし

 

184: 名無しさん 2021/02/24(水) 20:29:44.458
>>176
ならマスターレベル低い方を先制にすればいいな

 

179: 名無しさん 2021/02/24(水) 20:28:26.813
>>173
妄想もいいけどそれやったらいよいよ終わるぞこのゲーム

 

195: 名無しさん 2021/02/24(水) 20:33:56.907
>>179
いや終わるわけねーだろ
対人が嫌なら今までどおりにやってればいいだけ
対人やりたい奴がアクティブになるから需要は増える

 

204: 名無しさん 2021/02/24(水) 20:36:36.059
>>195
対人嫌な層が辞めないって発想がとても頭DWっぽいから案外まじで実装あるかも

 

230: 名無しさん 2021/02/24(水) 20:45:05.117
>>204
>>215
ポケモンも対人やらずに1人でポケモン捕まえて育てるだけって層はいるんだが?
お前らが頭おかしいだけだろ

そこまで言うなら、例えばポケモンで対人をやらざるを得ない「旨み」って何なのか言ってみ?

 

236: 名無しさん 2021/02/24(水) 20:50:17.120
>>230
捻り出した例がスタミナも課金もないコンシューマゲーなのあったまるなあ

 

245: 名無しさん 2021/02/24(水) 20:53:43.653
>>236
話逸らそうとしてて草
答えになってないぞ?

 

239: 名無しさん 2021/02/24(水) 20:51:08.113
>>230
元々あるのと後から追加するのを同列にするガイジ

 

243: 名無しさん 2021/02/24(水) 20:52:18.429
>>230
まずポケモンと違ってガチャじゃないと鯖ゲットできないんだが
比べるゲームが違うんじゃないかな

 

256: 名無しさん 2021/02/24(水) 20:55:53.938
>>243
ポケモンは個体値によって強さ変わるからある意味ガチャだろ

 

247: 名無しさん 2021/02/24(水) 20:54:06.761
>>230
勘弁してくれよ
また鯖太郎がーってなっちゃうじゃん

 

360: 名無しさん 2021/02/24(水) 21:56:40.730
>>230
教えてやるよエアプ
ポケモン剣盾からはレート対戦のランクに応じてポイント貰えるようになったんだよ
そのポイントを使えば性格を変えたり特性を変えたり有用なアイテムと交換できたりするんだ
分かったか馬鹿

 

211: 名無しさん 2021/02/24(水) 20:39:01.718
>>195
その理屈が通用しないから何もなくて何もできないFGOが流行った

 

182: 名無しさん 2021/02/24(水) 20:29:14.809
>>173
対戦やりたいやつはアケいけよ

 

186: 名無しさん 2021/02/24(水) 20:30:19.417
>>173
持ち物検査じゃんそれ
そんなの要らんわ
対人札束ビンタしたいなら他所行けよ

 

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1614162588/

まとめ
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