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雑談・ネタ

数年前に発注したであろうイラストの鯖がちょくちょく出てくるけど実装速度遅すぎない?

 
501: 名無しさん 2021/03/21(日) 06:59:07.50
もうちょっとガチャ引かす努力しろよって話だよな
旧鯖のモーション改変する時に霊衣みたいに絵も更新すりゃいいのに
絵師によっちゃ何年前に発注した絵だよってのいっぱいだるだろ

 

504: 名無しさん 2021/03/21(日) 07:22:45.40
>>501
実装されるまでのタイムラグ酷いからな
鈴鹿とかも発注はサービス開始前で
実装された時既にたけのこの絵柄が変わってたから
これたけのこ描いてないでしょとか言われる始末だった

 

515: 名無しさん 2021/03/21(日) 08:02:26.29
そんな技術宛にしてプレイしてる奴なんて居る訳ないんだからシナリオどうにかしろよ

 

518: 名無しさん 2021/03/21(日) 08:15:41.32
>>515
どうにもならないぞ
例のインタビューできのこはやめなきゃいけない理由の一つとして
東出と桜井の負担をあげてた
二人にはFGOの仕事をやってもらうため他の仕事半分に抑えてもらってると

普通はきのこが書いて二人の仕事量軽減させればええやんと思う
だがきのこの解決法は違う更に外部ライターを増やした
その結果がRequiemコラボとイマジナリースクランブル
きのこの絶対書きたくないという鉄の意志を感じる

 

519: 名無しさん 2021/03/21(日) 08:16:53.48
桜井に仕事…?

 

521: 名無しさん 2021/03/21(日) 08:26:03.17
>>519
スチパンの新作を自分で書かず監修だけだったり
FGO以外での仕事明らかに減らしてるぞ

結局きのこ自身が書きたくないと
思ってるのを再確認した去年だったな

 

520: 名無しさん 2021/03/21(日) 08:21:44.58
イマジナリスクランブル良かったけど…?

 

527: 名無しさん 2021/03/21(日) 08:53:15.54
>>520
邪神掘り下げだけなら良かったけど、そもそも本編要素無さ過ぎてな…
キャラ崩壊も酷いし

 

522: 名無しさん 2021/03/21(日) 08:29:17.71
イマジナリスクランブルは好きだったけどレクイエムはなー
シナリオの好みがまず合わなかったし、何よりあの双六が最悪だった

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1616043595/

まとめ
数年前に発注したであろうイラストの鯖がちょくちょく出てくるけど実装速度遅すぎない?

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