170: 名無しさん 2022/02/10(木) 10:46:30.38
システム的に後出しじゃんけん再現厳しそうでね
これ敵攻撃→フラガラック発動(敵HP残1)→スリップダメ→ブレイク
この場合だとブレイク後即宝具だとすぐに宝具飛んでくるっけ?
これ敵攻撃→フラガラック発動(敵HP残1)→スリップダメ→ブレイク
この場合だとブレイク後即宝具だとすぐに宝具飛んでくるっけ?
172: 名無しさん 2022/02/10(木) 10:48:24.25
>>170
スリップダメだとブレイクしない事を教える
スリップダメだとブレイクしない事を教える
171: 名無しさん 2022/02/10(木) 10:48:15.77
そもそもスリップダメージではブレイクゲージ削れないぞ
174: 名無しさん 2022/02/10(木) 10:48:56.39
ブレイクできないの本当にひどい
178: 名無しさん 2022/02/10(木) 10:54:55.62
179: 名無しさん 2022/02/10(木) 10:57:27.56
>>178
まぁ敵ターンでブレイクしたら挙動に問題が出るからフラガラックも削れないようにしたってところだろうね
まぁそれ以前の相手の切り札じゃなく通常攻撃にカウンターってことになったのは謎でしかないが
まぁ敵ターンでブレイクしたら挙動に問題が出るからフラガラックも削れないようにしたってところだろうね
まぁそれ以前の相手の切り札じゃなく通常攻撃にカウンターってことになったのは謎でしかないが
180: 名無しさん 2022/02/10(木) 11:01:36.26
>>179
一応通常攻撃にも使えるぞ
その場合は因果逆転無くなって威力も下がる
HAだと1ヶ月に一個しか作れない貴重品だからfgoみたいに連発出来ない
一応通常攻撃にも使えるぞ
その場合は因果逆転無くなって威力も下がる
HAだと1ヶ月に一個しか作れない貴重品だからfgoみたいに連発出来ない
211: 名無しさん 2022/02/10(木) 11:55:52.67
せめてゲージ割ってくれるよう強化されれば
364: 名無しさん 2022/02/10(木) 19:32:37.62
3発あたれば必要火力満たすけど
1回でも自己バフとかなら期待値に満たないとかそれ実用性あるか?
1回でも自己バフとかなら期待値に満たないとかそれ実用性あるか?
366: 名無しさん 2022/02/10(木) 19:35:42.33
>>364
宝具2以上黒聖杯なら三騎相手なら二発でラストゲージ削れるぐらい出せる
気になるなら太公望使ってスキル封印すればいい
ただ、めんどくさいし必須でもない
宝具2以上黒聖杯なら三騎相手なら二発でラストゲージ削れるぐらい出せる
気になるなら太公望使ってスキル封印すればいい
ただ、めんどくさいし必須でもない
370: 名無しさん 2022/02/10(木) 19:42:48.44
>>366
それもう普通に単体宝具でよくね?
それもう普通に単体宝具でよくね?
396: 名無しさん 2022/02/10(木) 20:32:06.24
>>370
ラストゲージはそのまま倒せるから唯一無二なんだよ
ブレイク一個残った状態で
例えばバゼットNQQEXとかでブレイク->味方フェーズ終了
->敵フェーズに移行->敵ラストゲージ充填->敵のターゲット行動発動->フラガラック
で今までより1T早く倒せる
ラストゲージはそのまま倒せるから唯一無二なんだよ
ブレイク一個残った状態で
例えばバゼットNQQEXとかでブレイク->味方フェーズ終了
->敵フェーズに移行->敵ラストゲージ充填->敵のターゲット行動発動->フラガラック
で今までより1T早く倒せる
399: 名無しさん 2022/02/10(木) 20:37:03.57
>>396
いや普通そこに至るまでに
適当な宝具でブレイク×2→ラストゲージにオベロンバフゴリ押しで終わり
こうするからそんな変な調整しないし
いや普通そこに至るまでに
適当な宝具でブレイク×2→ラストゲージにオベロンバフゴリ押しで終わり
こうするからそんな変な調整しないし
383: 名無しさん 2022/02/10(木) 20:14:59.72
ラスト2ゲージ削れる可能性あるってだけで高難易度は今まで通り超火力で消し飛ばすか耐久でいいんじゃないんですかね
583: 名無しさん 2022/02/11(金) 10:40:51.96
クリ殴りを考えたらゲージ2.5本は持ってく能力はある
でもQの宿命で息切れしたら次の回転まで生き残れない
でもQの宿命で息切れしたら次の回転まで生き残れない
648: 名無しさん 2022/02/11(金) 15:25:08.82
バゼット殴りもえらい強いからゲージ普通に吹っ飛ばして行ける
たぶん一番の問題は耐久やな
たぶん一番の問題は耐久やな
650: 名無しさん 2022/02/11(金) 15:27:45.61
>>648
ジャンヌ「1T無敵に防御力アップに回復まで出来る私の出番ですね!」
ジャンヌ「1T無敵に防御力アップに回復まで出来る私の出番ですね!」
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1644419553/
まとめ
バゼットのカウンターでHP1残ってもスリップダメがあれば割れるんじゃないの? ←スリップダメージは…
NEW!!! "エッッッ"なキャラが出る『エチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- コミカライズ「英霊剣豪七番勝負」一か八かと先読み勝負四・五番目 配信!!
- 2024年12月25日に向けて謎のカウントダウンがスタート。25日になった瞬間に一体何が始まろうとしているのか
- 【FGO】BBちゃんイラスト!! 微笑んでるBBちゃん可愛いです!!
- Amazonでサルミアッキ買ったんだけど結構美味しくね?
- フォーリナーもルールが分かってきて初期の頃の不気味さはなくなったよね
- 【議論】イベントは3週間はなくていいかも
- 【FGO】メリュジーヌイラスト!! 可愛いよメリュジーヌ!!
- 【指摘】この運営は折れさせなければいけないって認識ができちゃったのは良くない
- 【疑問】石以外のバグ利用者対応はどうするんだろ?
- 【FGO】ノッブイラスト!! ショートヘアのノッブもいいですね!!