*

リセマラ・評価

【戦法】バゼットのカウンターでHP1残ってもスリップダメがあれば割れるんじゃないの? ←スリップダメージは…

 
170: 名無しさん 2022/02/10(木) 10:46:30.38
システム的に後出しじゃんけん再現厳しそうでね
これ敵攻撃→フラガラック発動(敵HP残1)→スリップダメ→ブレイク
この場合だとブレイク後即宝具だとすぐに宝具飛んでくるっけ?

 

172: 名無しさん 2022/02/10(木) 10:48:24.25
>>170
スリップダメだとブレイクしない事を教える

 

171: 名無しさん 2022/02/10(木) 10:48:15.77
そもそもスリップダメージではブレイクゲージ削れないぞ

 

174: 名無しさん 2022/02/10(木) 10:48:56.39
ブレイクできないの本当にひどい

 

178: 名無しさん 2022/02/10(木) 10:54:55.62
>>171-172
まじか 普段気にしたこと無くて知らんかった ありがとう
現時点ではどうやってもブレイク出来ないのか・・・

 

179: 名無しさん 2022/02/10(木) 10:57:27.56
>>178
まぁ敵ターンでブレイクしたら挙動に問題が出るからフラガラックも削れないようにしたってところだろうね
まぁそれ以前の相手の切り札じゃなく通常攻撃にカウンターってことになったのは謎でしかないが

 

180: 名無しさん 2022/02/10(木) 11:01:36.26
>>179
一応通常攻撃にも使えるぞ
その場合は因果逆転無くなって威力も下がる

HAだと1ヶ月に一個しか作れない貴重品だからfgoみたいに連発出来ない

 

211: 名無しさん 2022/02/10(木) 11:55:52.67
せめてゲージ割ってくれるよう強化されれば

 

364: 名無しさん 2022/02/10(木) 19:32:37.62
3発あたれば必要火力満たすけど
1回でも自己バフとかなら期待値に満たないとかそれ実用性あるか?

 

366: 名無しさん 2022/02/10(木) 19:35:42.33
>>364
宝具2以上黒聖杯なら三騎相手なら二発でラストゲージ削れるぐらい出せる
気になるなら太公望使ってスキル封印すればいい
ただ、めんどくさいし必須でもない

 

370: 名無しさん 2022/02/10(木) 19:42:48.44
>>366
それもう普通に単体宝具でよくね?

 

396: 名無しさん 2022/02/10(木) 20:32:06.24
>>370
ラストゲージはそのまま倒せるから唯一無二なんだよ

ブレイク一個残った状態で
例えばバゼットNQQEXとかでブレイク->味方フェーズ終了
->敵フェーズに移行->敵ラストゲージ充填->敵のターゲット行動発動->フラガラック
で今までより1T早く倒せる

 

399: 名無しさん 2022/02/10(木) 20:37:03.57
>>396
いや普通そこに至るまでに
適当な宝具でブレイク×2→ラストゲージにオベロンバフゴリ押しで終わり

こうするからそんな変な調整しないし

 

383: 名無しさん 2022/02/10(木) 20:14:59.72
ラスト2ゲージ削れる可能性あるってだけで高難易度は今まで通り超火力で消し飛ばすか耐久でいいんじゃないんですかね

 

583: 名無しさん 2022/02/11(金) 10:40:51.96
クリ殴りを考えたらゲージ2.5本は持ってく能力はある
でもQの宿命で息切れしたら次の回転まで生き残れない

 

648: 名無しさん 2022/02/11(金) 15:25:08.82
バゼット殴りもえらい強いからゲージ普通に吹っ飛ばして行ける
たぶん一番の問題は耐久やな

 

650: 名無しさん 2022/02/11(金) 15:27:45.61
>>648
ジャンヌ「1T無敵に防御力アップに回復まで出来る私の出番ですね!」

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1644419553/

まとめ
バゼットのカウンターでHP1残ってもスリップダメがあれば割れるんじゃないの? ←スリップダメージは…

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-リセマラ・評価