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雑談・ネタ

【キャラ】高難易度のバゼットには無敵貫通あるあたり必要なのがわかって実装してるよなこれ?wwwやっぱり敵だとクソ厄介じゃん

 
547: 名無しさん 2022/02/16(水) 20:32:21.13
敵のバゼットに強引に無敵貫通つけるならこっちのバゼットにも無敵貫通くれよ
なんでそういう都合の良いことするの?

 

548: 名無しさん 2022/02/16(水) 20:35:41.51
>>547
つまり欠点を把握したうえで実装しているって事よなぁ、強化とか何年後だよと

 

549: 名無しさん 2022/02/16(水) 20:36:33.45
カウンターのフラガラックは対人じゃ図抜けた貫通力と急所照準能力持ってるからな
そこらの宝具より遥かに貫通系付与されるだろと

 

553: 名無しさん 2022/02/16(水) 20:42:55.62
味方でも悪くないと思うんじゃが敵の方が恐ろしいのはある

 

602: 名無しさん 2022/02/16(水) 22:51:21.94
高難易度やってフラガラックの「通常行動」に宝具も含まれる事が分かったわ

 

603: 名無しさん 2022/02/16(水) 22:52:42.97
>>602
これクソ

 

604: 名無しさん 2022/02/16(水) 22:55:12.39
>>603
逆に使う側だと見れる範囲が広がった
試した結果、攻撃宝具じゃなくてデバフ宝具でも対象にさえなれば発動する

 

605: 名無しさん 2022/02/16(水) 22:57:18.58
高難度やってないから知らんけどこっちのスキル行動にもフラガ打ってくんのかな?
だとすると敵は最大12回フラガ打てるのか?

 

606: 名無しさん 2022/02/16(水) 23:00:45.10
>>605
デバフ系の対象になると発動する
通常行動って書き方が紛らわしすぎるけどダメージ有無問わずスキル、攻撃、宝具の対象になれば発動する

 

607: 名無しさん 2022/02/16(水) 23:02:08.12
エネミーバゼットをデハフスキルとかの対象にした場合は
こっちのHPが最低1残るでいいのかな

 

608: 名無しさん 2022/02/16(水) 23:09:14.24
我が方にブレイクゲージはございませぬ故

 

609: 名無しさん 2022/02/16(水) 23:10:37.49
まぁしっかり宝具にカウンターする事が確定したんでここの奴らが「原作のフラガラックは宝具に反応するのに」とか言ってたのは無事黒歴史になったと

 

611: 名無しさん 2022/02/16(水) 23:12:11.66
いや、それらは分かり切った上で何でも反応して、しかも事後ということに文句言ってたんだぞ

 

612: 名無しさん 2022/02/16(水) 23:13:57.39
こっちのスキルに反応してフラガラッた時はHP1残るっぽい
まぁでなきゃ相手がバゼット限定になるがセルフ自爆しかありますまいをターン消費せず出来ることになっちまうか

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1644844475/

まとめ
高難易度のバゼットには無敵貫通あるあたり必要なのがわかって実装してるよなこれ?wwwやっぱり敵だとクソ厄介じゃん

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