859: 名無しさん 2018/03/30(金) 20:52:24
アナスタシアの宝具にダメージないのが気になるけど杞憂だろうか
863: 名無しさん 2018/03/30(金) 20:53:55
>>859
ダメージ出すと逆算されてステ割れるんじゃないの
ダメージ出すと逆算されてステ割れるんじゃないの
864: 名無しさん 2018/03/30(金) 20:56:48
>>863
エレちゃんで逆算してスキル性能まで晒して
拡散した馬鹿いるからその対策だろうなぁ
エレちゃんで逆算してスキル性能まで晒して
拡散した馬鹿いるからその対策だろうなぁ
865: 名無しさん 2018/03/30(金) 20:58:54
>>864
別に計算するのは自由だろ
別に計算するのは自由だろ
866: 名無しさん 2018/03/30(金) 21:00:10
逆算するのがダメって初めて聞いたわ
867: 名無しさん 2018/03/30(金) 21:00:24
数値系は実装前まで調整してるからじゃないの
下手に割り出されてあの時と違うなんて言われようにするためにさ
下手に割り出されてあの時と違うなんて言われようにするためにさ
869: 名無しさん 2018/03/30(金) 21:01:42
ゲーム内で実際出た数字から計算しただけだし
これで悪い事だとは言えないでしょ
これで悪い事だとは言えないでしょ
884: 名無しさん 2018/03/30(金) 21:08:41
つまりステ逆算されたら荒れる可能性があるとDWが危惧するほどの低ATKの可能性があるのか道民……(陰謀論者)
887: 名無しさん 2018/03/30(金) 21:09:13
エレちゃんの時は乱数もあるのにダメージから天地人とバフ量とATK値を全部ピッタリ当ててたよな確か
ATKは魔力パラメーターに絡むとかなんとか聞いたが1の位までドンピシャだったあれが小学生にも出来る割り算レベルとは思えん
ATKは魔力パラメーターに絡むとかなんとか聞いたが1の位までドンピシャだったあれが小学生にも出来る割り算レベルとは思えん
892: 名無しさん 2018/03/30(金) 21:11:13
計算したから駄目ですー!と認定する材料も別に無いがな
>>887
乱数範囲も天地人もプラマイ1割で決まってるものだし、あたりは付けられるだろう
>>887
乱数範囲も天地人もプラマイ1割で決まってるものだし、あたりは付けられるだろう
901: 名無しさん 2018/03/30(金) 21:15:10
>>887
HPは耐久から、ATKは魔術タイプの場合魔力から、それ以外のタイプは筋力耐久敏捷ステから算出されるとかだったと思う
HPは耐久から、ATKは魔術タイプの場合魔力から、それ以外のタイプは筋力耐久敏捷ステから算出されるとかだったと思う
891: 名無しさん 2018/03/30(金) 21:10:53
宝具演出の紹介としてはダメージ表記出ないほうが綺麗で良いという判断に急に目覚めたのかも知れない
894: 名無しさん 2018/03/30(金) 21:12:41
乱数考えたら計算が間違ってる可能性も高いのに違うのは変えたせいだと言われる可能性あるから消したのは無難かもな
引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1522366543/
まとめ
アナスタシアの宝具にダメージないのが気になるけど杞憂だろうか...←ステ逆算されたら荒れると判断される酷さの可能性
NEW!!! "エッッッ"なキャラが出る『エチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 「Fate/Grand Order カルデア放送局 ライト版 ぶち壊せ! ミステリーハウス・クラフターズ」生放送の内容まとめ
- 切り替え何度でも出来るの?!「アペンドスキル切り替え」機能が追加
- ついにきた!アペンドスキルの解放&強化状態を交換できる「アペンドスキル切り替え」機能を追加
- アペンドスキルの解放&強化状態を交換できる「アペンドスキル切り替え」機能が追加!アペンド切り替えは何度でもおこなうことが可能!
- 【FGO】ツインテールトリ子イラスト!! ポッキー咥えてるの可愛いです!!
- 【FGO】酒呑ちゃんんイラスト!! 酒呑ちゃん可愛いです!!
- 【FGO】モルガン様に膝枕してもらうぐだ子!! モルガン様の愛が重いなw
- 【FGO】式イラスト!! 夕方の街並みと式いいですね!!
- 【FGO】秋葉様イラスト!! 制服秋葉様、好きです!!
- 【FGO】モルガン様イラスト!! 見下しいいですね!!