859: 名無しさん 2018/03/30(金) 20:52:24
アナスタシアの宝具にダメージないのが気になるけど杞憂だろうか
863: 名無しさん 2018/03/30(金) 20:53:55
>>859
ダメージ出すと逆算されてステ割れるんじゃないの
ダメージ出すと逆算されてステ割れるんじゃないの
864: 名無しさん 2018/03/30(金) 20:56:48
>>863
エレちゃんで逆算してスキル性能まで晒して
拡散した馬鹿いるからその対策だろうなぁ
エレちゃんで逆算してスキル性能まで晒して
拡散した馬鹿いるからその対策だろうなぁ
865: 名無しさん 2018/03/30(金) 20:58:54
>>864
別に計算するのは自由だろ
別に計算するのは自由だろ
866: 名無しさん 2018/03/30(金) 21:00:10
逆算するのがダメって初めて聞いたわ
867: 名無しさん 2018/03/30(金) 21:00:24
数値系は実装前まで調整してるからじゃないの
下手に割り出されてあの時と違うなんて言われようにするためにさ
下手に割り出されてあの時と違うなんて言われようにするためにさ
869: 名無しさん 2018/03/30(金) 21:01:42
ゲーム内で実際出た数字から計算しただけだし
これで悪い事だとは言えないでしょ
これで悪い事だとは言えないでしょ
884: 名無しさん 2018/03/30(金) 21:08:41
つまりステ逆算されたら荒れる可能性があるとDWが危惧するほどの低ATKの可能性があるのか道民……(陰謀論者)
887: 名無しさん 2018/03/30(金) 21:09:13
エレちゃんの時は乱数もあるのにダメージから天地人とバフ量とATK値を全部ピッタリ当ててたよな確か
ATKは魔力パラメーターに絡むとかなんとか聞いたが1の位までドンピシャだったあれが小学生にも出来る割り算レベルとは思えん
ATKは魔力パラメーターに絡むとかなんとか聞いたが1の位までドンピシャだったあれが小学生にも出来る割り算レベルとは思えん
892: 名無しさん 2018/03/30(金) 21:11:13
計算したから駄目ですー!と認定する材料も別に無いがな
>>887
乱数範囲も天地人もプラマイ1割で決まってるものだし、あたりは付けられるだろう
>>887
乱数範囲も天地人もプラマイ1割で決まってるものだし、あたりは付けられるだろう
901: 名無しさん 2018/03/30(金) 21:15:10
>>887
HPは耐久から、ATKは魔術タイプの場合魔力から、それ以外のタイプは筋力耐久敏捷ステから算出されるとかだったと思う
HPは耐久から、ATKは魔術タイプの場合魔力から、それ以外のタイプは筋力耐久敏捷ステから算出されるとかだったと思う
891: 名無しさん 2018/03/30(金) 21:10:53
宝具演出の紹介としてはダメージ表記出ないほうが綺麗で良いという判断に急に目覚めたのかも知れない
894: 名無しさん 2018/03/30(金) 21:12:41
乱数考えたら計算が間違ってる可能性も高いのに違うのは変えたせいだと言われる可能性あるから消したのは無難かもな
引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1522366543/
まとめ
アナスタシアの宝具にダメージないのが気になるけど杞憂だろうか...←ステ逆算されたら荒れると判断される酷さの可能性