43: 名無しさん 2023/06/12(月) 23:54:37.490
1.5部鯖辺りまで1ターンバフだらけだからな
まあゲージがなかったんだからしょうがねえけど優先的にそれまでの鯖をゲージ環境に合わせて強化すればいいのに
運営はやる気がない
まあゲージがなかったんだからしょうがねえけど優先的にそれまでの鯖をゲージ環境に合わせて強化すればいいのに
運営はやる気がない
45: 名無しさん 2023/06/12(月) 23:56:40.546
やっぱゲージが大きな転機だったな
あれが迷走の始まりだった
あれが迷走の始まりだった
50: 名無しさん 2023/06/12(月) 23:59:17.473
ブレイクゲージ実装は当時から相当な反発あったからなぁ
導入理由が開発の都合でしかない
導入理由が開発の都合でしかない
55: 名無しさん 2023/06/13(火) 00:02:27.661
>>50
反発してた半数は金時ッズ説
反発してた半数は金時ッズ説
57: 名無しさん 2023/06/13(火) 00:04:34.733
ブレイクゲージは1.5部を飛ばすと当時の環境だとかなりきっつい洗礼をロシア異聞帯で受ける事になる
60: 名無しさん 2023/06/13(火) 00:07:50.571
ブレイクはワンパン阻止←まだ分かる
ゲージ割るたびにブチギレチャージや無敵貫通等の四角バフ←分からない
ゲージ割るたびにブチギレチャージや無敵貫通等の四角バフ←分からない
63: 名無しさん 2023/06/13(火) 00:12:01.357
ゲージ増やしたりゲージガッツを持ってるのを糾弾しないんだね
68: 名無しさん 2023/06/13(火) 00:13:15.397
>>63
むしろゲージ残ってるのに撤退みたいなのやめろって思う、例えるなら前回の高難易度
戦略狂うだろうが
むしろゲージ残ってるのに撤退みたいなのやめろって思う、例えるなら前回の高難易度
戦略狂うだろうが
70: 名無しさん 2023/06/13(火) 00:15:48.678
>>68
あれなぁ
知らずに撤退してやり直してたやつ多そうwww
あれなぁ
知らずに撤退してやり直してたやつ多そうwww
76: 名無しさん 2023/06/13(火) 00:18:33.283
>>68
まあそれは温存してたリソースが馬鹿を見るくらいだからええやん
いやよくはないしムカつくけど
即チャージ即宝具だけはほんまマジでやめんか
てかブレイク後に限らずスキルでチャージMAXになった場合、宝具撃つのは次のターンにすれアホ
ほんとアホ
まあそれは温存してたリソースが馬鹿を見るくらいだからええやん
いやよくはないしムカつくけど
即チャージ即宝具だけはほんまマジでやめんか
てかブレイク後に限らずスキルでチャージMAXになった場合、宝具撃つのは次のターンにすれアホ
ほんとアホ
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1686578736/
まとめ
おまいら的にブレイクゲージの実装ってどうだったんだ?迷走の始まりだった気がするんだが…(´Д`)ハァ…
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