514: 名無しさん 2018/05/21(月) 22:45:59
fgoの頭おかしい所は0.7%ではなくて宝具レベルという概念
523: 名無しさん 2018/05/21(月) 22:50:15
>>514
そういうのは割と昔からあったような
それこそガラケーの時代からさ
そういうのは割と昔からあったような
それこそガラケーの時代からさ
548: 名無しさん 2018/05/21(月) 22:59:36
他のゲームだと高難易度報酬とかこっちで言うマナプリ交換のシステムで宝具レベルあげるアイテムとか配ってるのになぁ
553: 名無しさん 2018/05/21(月) 23:01:15
>>548
グラブルのダマスカスみたいなイベント数個やって欠片集めて宝具1あげられるようなのなら問題無さそう
リアルイベントや映画でも欠片を配布しようか
グラブルのダマスカスみたいなイベント数個やって欠片集めて宝具1あげられるようなのなら問題無さそう
リアルイベントや映画でも欠片を配布しようか
559: 名無しさん 2018/05/21(月) 23:03:09
宝具強化アイテムくらい他でよくある有償石ガチャのオマケみたいなので売って欲しいけど
まぁそこが儲けどころだろうから売上下がらないうちは無いだろうな
まぁそこが儲けどころだろうから売上下がらないうちは無いだろうな
561: 名無しさん 2018/05/21(月) 23:05:17
とりあえず宝具2や3にするような層もいるし宝具強化アイテムみたいなのは出さないんじゃないかな…
571: 名無しさん 2018/05/21(月) 23:12:13
宝具レベルはちょうどいい落とし所
いくらSSRが出やすくても重ねないとレベル上限解放されません!みたいなのは無理
いくらSSRが出やすくても重ねないとレベル上限解放されません!みたいなのは無理
581: 名無しさん 2018/05/21(月) 23:15:52
>>571
前やってたソシャゲが重ねないと上限解放されませんタイプだったけど、FGOでいう聖杯どころか伝承結晶レベルで汎用上限上げアイテム配られてたからむしろ一枚当てれば良いやでかなり楽だったけどな
場合によると思うわ
前やってたソシャゲが重ねないと上限解放されませんタイプだったけど、FGOでいう聖杯どころか伝承結晶レベルで汎用上限上げアイテム配られてたからむしろ一枚当てれば良いやでかなり楽だったけどな
場合によると思うわ
引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1526830913/
まとめ
他ゲーだと宝具レベルあげるアイテムとか配ってるのになぁ...←有償石ガチャのオマケみたいなので売って欲しいけど売れてるうちはなさそう...