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コマンドコードでクソゲーになるのか?←あくまでゲーム性を高めるものであってほしいな

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246: 名無しさん 2018/07/31(火) 09:22:51.30
なんでみんなコマンドコードの話してないの?
今日でfgoが糞ゲーになるかもしれないんだぞ

250: 名無しさん 2018/07/31(火) 09:23:40.22
>>246
今までがクソゲーじゃなかったみたいな言い方やめろ

252: 名無しさん 2018/07/31(火) 09:24:28.07
星5コマンドコードドロップ率100%!3t周回するやつはアホ!

なお排出率1%

264: 名無しさん 2018/07/31(火) 09:27:07.49
しゅまんコマンドカードって何?

270: 名無しさん 2018/07/31(火) 09:28:29.98
>>264
鯖が一人5枚持ってるアレ

268: 名無しさん 2018/07/31(火) 09:28:06.17
コマンドカードはあくまでゲーム性を高めるもので集金装置であってほしくはない

273: 名無しさん 2018/07/31(火) 09:29:30.68
>>268
まず宝具連打必須な周回以外のコンテンツを作るのが先では?

271: 名無しさん 2018/07/31(火) 09:28:39.65
コマンドコードってオーバークリティカルとかゲージ以来のプレイヤー有利システム追加だろ
よく塩川は悔しさで死ななかったな

276: 名無しさん 2018/07/31(火) 09:29:36.49
>>271
はいガチャに人権星5コマンドカード追加

279: 名無しさん 2018/07/31(火) 09:30:00.16
>>271
以降はそれ前提の難易度になるか、効果がクソしょっぱいかだな

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532988705/

まとめ
コマンドコードでクソゲーになるのか?←あくまでゲーム性を高めるものであってほしいな

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