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230: 名無しさん 2017/04/22(土) 10:02:57.75
ほぼテンプレだけど飛行パできたおー
あとはセルジュの枠を毎回飛行ボーナスキャラに変えるだけで闘技場はお終いだ
QN9yYzO TKOrMj8 ySUV0ED 12DVC6s

232: 名無しさん 2017/04/22(土) 10:04:12.85
>>230
攻め立て抜いて引き込みか一撃離脱がいいぞ事故が減る
あと引き寄せより引き戻し

236: 名無しさん 2017/04/22(土) 10:05:49.55
>>232
飛行パなら引き寄せも引き戻しも変わらんくね?
飛行+歩行とかなら引き戻しの方がいいけど

ヒノカのBに引き込みは同意

244: 名無しさん 2017/04/22(土) 10:08:13.24
>>236
どうしても攻撃食らうってなったときに引き戻しで得意属性ないし同色で受けやすくなる
引き戻し≧引き寄せくらいでいいと思う

257: 名無しさん 2017/04/22(土) 10:12:30.57
>>244
受けやすくなるかはプレイング次第だろ
攻撃に出てる奴、補助使う奴、機動力高い敵
これが絡んでくるから一概に引き戻し≧引き寄せとは言えないと思う

275: 名無しさん 2017/04/22(土) 10:15:58.59
>>257
不利属性?関係ねーよ見たいな弾丸が敵にいたら意味はないけどHP減った仲間を救出しやすいというのもメリット

280: 名無しさん 2017/04/22(土) 10:17:29.37
>>275
だからプレイング次第だろ?
補助使う側が既にダメージ受けてたら逆になる

284: 名無しさん 2017/04/22(土) 10:18:41.04
>>236
引き戻しだと交戦前のマッチアップする相手の調整や長距離移動が使えて便利だぞ

243: 名無しさん 2017/04/22(土) 10:07:51.86
>>232
攻め立てマジ空気だからヒノカはSP溜まり次第変えるわ
シーダは魔法受けだから割と攻め立て使いやすかったけど

255: 名無しさん 2017/04/22(土) 10:11:50.88
>>243
シーダは切り返しか魔殺しで良いんじゃね
魔法受けてその戦闘中で落とせるようにしたいし

278: 名無しさん 2017/04/22(土) 10:16:48.94
>>255
紋章鼓舞あるから追撃は問題ないだろうとエアプしてたけど
実際に使って見るとバフ範囲外で受けて切り返し欲しい場面あるんだよね...
またSP貯める作業に戻るわ バイバイ攻撃↓レオン

239: 名無しさん 2017/04/22(土) 10:06:16.59
>>230
飛行毎回ボーナス入るのは確定なん?

245: 名無しさん 2017/04/22(土) 10:09:00.21
>>239
確定ではないけど毎回一人は入ってない?
PUと星3既存含めて

241: 名無しさん 2017/04/22(土) 10:06:46.61
>>230
バミラ引いとけばよかったなー。ヒノカツヨイ!

249: 名無しさん 2017/04/22(土) 10:10:17.08
>>241
それな
飛行パ作ろうにもバミラいないと話が始まらないんだよなぁ
バミラなしで作っちゃうと、ブレードなし、魔法攻撃なし、遠距離攻撃なし…これだと戦えなくない?

273: 名無しさん 2017/04/22(土) 10:15:45.24
>>249
趣味パで終わってる。闘技場やって見たけど相手次第でわりとすぐに詰む

290: 名無しさん 2017/04/22(土) 10:19:48.29
>>273
ですよねー、敵守備が高いときがつらい気がする。ブレードバミラいれば高守備低魔防は不利属性だろうがなんとかしてくれそうだけど
飛刃の紋章ガン積みすれば安定すんのかなぁ

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492808010/

まとめ
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