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トップ目指しているユーザーさんが○○に対してキレるwwww←すまんなwwwめんどくさがりやなんだwwwww

我慢できない

111: 名無しさん 2019/04/02(火) 09:45:00.41
トップ目指してるとワンデス前提で来る奴や
ツーデスしてもリタイアしない屑が多くて嫌になるよなぁ
梯子ないならしゃーないがあるなら素直に負けを認めろよ

116: 名無しさん 2019/04/02(火) 09:49:14.45
>>111
トップ狙いじゃない人ならワンデス前提はアリな戦略じゃないか?
そう言う攻めすら高確率で減点止められる人がトップ目指せるんであって

127: 名無しさん 2019/04/02(火) 09:56:56.88
>>111
低位階はリプレイ見てもつまらんと思って最初から頑張って21にいったのに
後続の攻め適当でも21にあがれた適当勢の多さのせいで面白さが少なくなった
闘技場みたいに21以降は下位を落として欲しい

134: 名無しさん 2019/04/02(火) 10:00:22.26
>>127
21位階低空飛行してると
エイルどころかボナキャラすら不在のフルメンバーで攻めて来るからなw

ゲーム性ガン無視で維持出来れば良いorレート吸収しか考えてない奴が居て困るわ

136: 名無しさん 2019/04/02(火) 10:00:56.17
>>127
後半の位階上同士で当たればそれは解消されないか?
位階分けてもまた適当勢が後から乗り込んでくる時間稼ぎにしかならんと思う

145: 名無しさん 2019/04/02(火) 10:05:27.24
>>136
序盤は前と比べると運ゲーがすごい
ワンデスツーデスでリタイアするやつかしないやつかに当たるかで差が開く
カットオフ設けたら21にあがるのめんどいから落とされないように多少真面目にやる奴も増えるし
維持勢は20で待ったりすると思うんだよね

159: 名無しさん 2019/04/02(火) 10:13:57.33
>>145
ホンマ序盤は運ゲーだわな
3000位狙いなら全然問題ないけどコレが上位狙いになると非常に厄介な要素

中盤以降になると逆に安定してリタイアしてくれるんだがなぁ

117: 名無しさん 2019/04/02(火) 09:49:27.38
上の方は特攻デスを許さない感じの防衛が多い気がする
部隊分けてキャンディ効果まとめてくらわないようにしたり穴熊だったり複数迅雷だったり
今週やっと攻撃砦5になるけど上位の中には3のままで防衛5狙いもいるみたいだし
このへんでもっと差がつくだろうなあ

120: 名無しさん 2019/04/02(火) 09:50:58.32
面倒くさがりだから特攻するの許して

132: 名無しさん 2019/04/02(火) 09:59:55.73
上位争いマンがキレてるの割と面白い

139: 名無しさん 2019/04/02(火) 10:03:23.06
>>132
上位争いマン尊敬できるけど自分がトップ取れないのはクズのせいみたいな反応は情けないよなw

144: 名無しさん 2019/04/02(火) 10:05:18.20
5デスできず特攻許す防衛組んでるくせに
よくキレられるな
他人のせいにしてる時間あるならもう一度改善出来ないか見直せよと

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554131957/

まとめ
トップ目指しているユーザーさんが○○に対してキレるwwww←すまんなwwwめんどくさがりやなんだwwwww

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