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【悲報】ダブルさん、始まる前から不評な件wwwwwwwwwww←「守銭奴丸出しの実装の仕方が最高にアホ」「あんなん面倒になるだけ」

うざい

615: 名無しさん 2019/04/23(火) 05:05:18.31
ふつうにダブルは微妙な感じしかねーわ
あんなん面倒になるだけやんな
はじめて見た時はちょっと面白そうに見えたけど
ぶっちゃけしょーもない
すまんがアレ採用したの失敗じゃないか?

616: 名無しさん 2019/04/23(火) 05:07:26.48
>>615
もっと文章を推敲して?

617: 名無しさん 2019/04/23(火) 05:08:53.89
ダブルの仕様自体は別にいい
新しいガチャ引かなきゃ使わせませーんっていう守銭奴丸出しの実装の仕方が最高にアホ

632: 名無しさん 2019/04/23(火) 06:11:11.34
>>617
これは本当にそう思う
配布しろとは言わないがせめて配布だったキャラ
アイクとかフィヨで使えるようにしろよと
技マシンにした奴は知らん

625: 名無しさん 2019/04/23(火) 05:29:44.73
ダブルは1チーム1コンビとかに限定すれば悪くないシステムだと思うよ
無論使えるのは自分限定で敵は駄目な

626: 名無しさん 2019/04/23(火) 05:36:27.58
ダブルは紋章の偉い版くらいで戦闘演出中に横に居てくれるくらいでも良かった
プレイヤー完全有利のぶっ壊れで結局使いどころ制限されちゃあなあ

627: 名無しさん 2019/04/23(火) 05:36:42.96
ダブルは行動後に入れ替えられなくするだけで他で使えても問題無いレベルになると思うんだけどな
飛空もそうだけど貴重な追加要素をこんな見切り発射の実装の仕方でいいのかな

630: 名無しさん 2019/04/23(火) 06:02:58.12
>>627
全然問題あるだろ
受けブレムは有利色で受けようとしたら、入れ替わって不利色から攻撃されるんだぞ

633: 名無しさん 2019/04/23(火) 06:12:08.68
>>630
敵も使うんか
まぁそれでもこっちも使えるなら別にいいかな
てかむしろ敵も1ユニットくらいなら使ってきた方が平等感あって良い

634: 名無しさん 2019/04/23(火) 06:13:23.69
>>633
脳死ブレムしているのに
敵の行動範囲が踊り子関係なく増加したりするからご勘弁頂きたい

628: 名無しさん 2019/04/23(火) 05:45:36.66
原作からしてダブルで戦ってたルキナルフレ差し置いてロイが使用者なのも多少違和感ある
君救出したらステ下がるじゃんか

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555925363/

まとめ
ダブルさん、始まる前から不評な件wwwwwwwwwww←「守銭奴丸出しの実装の仕方が最高にアホ」「あんなん面倒になるだけ」

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