*

イベント・キャンペーン

巨影イベにより編成やスキル切り替えの不便さが浮き彫りになった気がする…

D9QsRxrU0AAG-UE

105: 名無しさん 2019/06/23(日) 00:08:28.38
きょえーはキャンドルと迅雷で殴るだけだから楽

114: 名無しさん 2019/06/23(日) 00:14:13.59
虚栄はなんの為に存在してるかわからんな
余ってる斧すら消費する気にならん

119: 名無しさん 2019/06/23(日) 00:19:51.27
>>114
じゃあ今度から報酬据え置きで、1000000までダメージ報酬のポイント引き上げますフェー

120: 名無しさん 2019/06/23(日) 00:21:20.46
取り敢えず10位以内に入るようにだけしてるな

121: 名無しさん 2019/06/23(日) 00:22:18.29
巨影結構楽しんでるけど
ボスは固定にしてくれ

122: 名無しさん 2019/06/23(日) 00:23:03.91
倒しても旨味がないからハズレとか削れた相手を殴る意味なくてつまらん

125: 名無しさん 2019/06/23(日) 00:23:19.69
編成やスキル切り替えの不便さがきょえーでまた浮き彫りになった気がするよ

128: 名無しさん 2019/06/23(日) 00:28:15.96
>>125
チーム編成ごとにスキル設定変えられるようにしてほしい
聖印やアクセサリもチーム内で重複してなければOKって感じで

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1561206719/

まとめ
巨影イベにより編成やスキル切り替えの不便さが浮き彫りになった気がする…

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-イベント・キャンペーン