*

イベント・キャンペーン ガチャ・課金 公式最新情報

【アプデ告知】「Ver1.5.0」のアップデート内容と超英雄ガチャ内容まとめ

アップデート予告

水着姿の超英雄が参戦

水着ガチャ

期間限定ミッションも配信

水着ガチャイベント開始と同時に超英雄たちがビーチ地形のマップで登場する外伝マップ「覚醒の夏」が追加!
また、超英雄召喚イベント「覚醒の夏」を記念して期間中に毎日オーブ「オーブ×2」がもらえるログインボーナスも実施予定のようです。

「海辺の策士 ルフレ」

水着ルフレ_1

「三千回目の夏休み チキ」

「海岸線の守護者 フレデリク」

水着フレデリク_1

「お菓子を隠せない ガイア」

「Ver. 1.5.0」の更新について(7/5に実装予定)

 「Ver. 1.5.0」では、ストーリーマップに2つの新モード「連戦トライアル」と「縛鎖(ばくさ)の迷宮」が追加予定。「Ver 1.4.0」で追加された「戦渦の連戦」と同様に連続してマップをクリアするやり応えがあるモードのようです。

img_20170630_01

【連戦トライアル】

・章の全マップを連戦するモード

メインストーリーや外伝をクリアすると、連続する2つの章や2つの外伝で構成された連戦トライアルが解放される。
戦闘は戦禍の連戦と同じルールとなっており、限られた部隊数で挑むことになります。
出撃中に倒された場合、クリアするか部隊が全滅するまで復活は出来ません。

一例.メインストーリー2章までの全ステージをクリアすることで「1~2章」の連戦トライアルが登場する。

 
・初回クリア報酬でオーブと英雄の翼を獲得しようス!

初回クリア時には、難易度ノーマル、ハードでは「英雄の翼」が、ルナティックでは「オーブx4」が獲得できます。

【縛鎖の迷宮】

縛鎖の迷宮

・数も力も試される連戦仕様の高難易度モード

5つの連続するマップをクリアしていくモード。
しかし、戦渦の連戦や連戦トライアルとは違って、このモードでは、各マップで4人の英雄全員の生存が勝利条件。
さらに、1戦(1マップ)ごとに新たな英雄へと入れ替えが行われるため、合計20人の英雄を揃えて臨む必要があります。

各マップで4人全員が生存する必要があるので、戦禍の連戦以上の難易度になることは間違いないでしょう。

「戦渦の連戦」がより遊びやすく

1.ステージに再挑戦した時、敵のHP、討伐状況が引き継がれるようになりました。
 ただし、敵のHPが多く残っている場合は、ver 1.4.0時と同様、一定の割合減った状態で登場します。
 (敵のHPは、より少ない状態が優先されます)

2.ノーマル、ハードの基本スコアを調整しました。
 新しい基本スコアは以下の通りです。

ルナティック 40点(変更無し)
ハード 35点
ノーマル 30点

バトルで入手できる経験値について

1.自分とレベル差がある敵を倒した時に入手できる経験値が増加

敵のレベルが自分より低い時の経験値の減衰が緩やかになります。また、自分よりレベルが高い敵の経験値ボーナスが今までより増えています。

2.杖で回復した時に入手できる経験値が増加。

3.★5のキャラクターにも、敵のレベルを高く評価して経験値を入手する機能が追加

一定のレベル以上でこの機能が有効になるため、特に高レベル帯での入手経験値量が今までよりも増えるようになります。

毎週末、バトル中の獲得SPが2倍に!

SP二倍

6月30日より、毎週金曜日の16時から日曜日15時59分まで、バトル中に獲得するSPが2倍になる。6月30日16時よりスタートする。

ソート機能が強化される

ソート機能

編成などでのソート機能に詳細ソートの機能を追加予定。実装された際、上記画像のように複数のソート条件を3つまで組み合わせてキャラクターを並べ替えることが可能になるようです。

召喚に機能が追加

召喚アプデ
召喚トップに、各召喚イベントの残り時間が表示されるように。

兵舎の上限を拡張

現在は兵舎の上限が「500」ですが、アプデ以降「1,000」に拡張予定。(兵舎の拡張にはオーブが必要です)

まとめ
「Ver1.5.0」のアップデート内容と超英雄ガチャ内容まとめ

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-イベント・キャンペーン, ガチャ・課金, 公式最新情報