*

キャラ・評価・リセマラ 要望・不満 雑談・ネタ

【悲報】飛空城が害悪すぎると話題に・・・←エクラ達がブチギレしている模様wwwwwwwwwwww

313: 名無しさん 2019/09/11(水) 01:39:36.75
攻めて来たプレイヤーの名前が【飛空城改善希望】見たいな名前だったけどウチの害悪防衛を何とか攻略しようとターンギリギリまで頑張ってたけど会えなく全滅

その後の名前が【飛空城苦痛引退】とかなってて罪悪感

 

317: 名無しさん 2019/09/11(水) 01:49:47.43
開発者がユーザーにクリアさせるよう作ったマップと違ってハナからクリアさせる気の無いマップ
しかも何度もリトライできるわけではなく一発勝負
防衛側はスキル等の制限無し 再行動スキルも聖印もアリ
対戦がオマケ扱いだったマイキャッスルと違いこれがメインコンテンツな為ほぼ毎日、階級維持だけでも週1、2日はやる羽目になる
こりゃゲームじゃねぇな…

 

325: 名無しさん 2019/09/11(水) 01:57:29.34
面倒っつーか>>317 も言ってるけど
クリア出来るものとして設定されてる原作とかと違って飛空城って基本的に意地の悪い嫌がらせみたいなのばっかだし
毎日そんなん相手に神経すり減らすのが単純に楽しくないんだよね

 

327: 名無しさん 2019/09/11(水) 02:10:48.29
>>325
pvpなんだから相手が嫌がることをするのは当然だろう、毎日やるのが苦痛ってのはわかるが
まぁそういう人は開幕降参でデイリー報酬だけもらっとけば

 

330: 名無しさん 2019/09/11(水) 02:12:38.93
>>327
pvp?相手はプレイヤーが操作してないやろ

 

318: 名無しさん 2019/09/11(水) 01:49:50.90
でも飛空城なくなったらこのゲームますます虚無るぞ

 

320: 名無しさん 2019/09/11(水) 01:50:36.87
害悪のパターンは昔と比べてかなり増えたけど
減塩キャンディ実装前の鼓動パとか見切り反撃実装前の火薙ぎW蛇毒騎馬リンや
火薙ぎ騎馬ピタゴラの方が理不尽度は今より高かった気がしないでもない

 

321: 名無しさん 2019/09/11(水) 01:53:26.68
2倍ブレムで相当楽になったと思うんだがなぁ
これでも面倒ならもう城やめるしかないな

 

322: 名無しさん 2019/09/11(水) 01:55:21.15
プリコネなんかもそうだけどソシャゲのリアルタイム対戦じゃなくて攻め込むタイプの対プレイヤー戦はイライラするだけだからいらねーわ

 

328: 名無しさん 2019/09/11(水) 02:11:03.58
俺は昔から文句言う人って結局自分が楽に上位報酬貰いたいって欲を隠すためにあれこれ言ってるようにしか見えんのよね
自分は飛空城は維持勢だし初期からこれはFEHにしては重すぎるコンテンツだと思ってたけど
逆に軽いのばかりだったからこそこういう重めコンテンツも一つくらいあっていいと思ってる

ちなみに報酬欲を捨てると適当にやりつつたまに完勝狙う程度の手ごろで歯応えあるコンテンツになるぞ
おいでよ維持勢の村

 

329: 名無しさん 2019/09/11(水) 02:12:15.60
当たり前やんけ
イライラするためにゲームやってるわけじゃねえんだわ

 

331: 名無しさん 2019/09/11(水) 02:15:01.04
イライラしたくないならお金使おう
それがソシャゲというものだ

 

332: 名無しさん 2019/09/11(水) 02:15:43.70
金使うと深海で埋まってもっとイライラするんだよボケ

 

348: 名無しさん 2019/09/11(水) 02:29:56.74
>>332
これ草確かにそうだな

 

335: 名無しさん 2019/09/11(水) 02:18:50.17
ホント城の乗算スコアシステム考えた奴はイカれてる

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1568116411/

まとめ
飛空城が害悪すぎると話題に・・・←エクラ達がブチギレしている模様wwwwwwwwwwww

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-キャラ・評価・リセマラ, 要望・不満, 雑談・ネタ