656: 名無しさん 2021/12/07(火) 10:10:58.30
再移動は近接が残り+1、遠距離が残りでよかったのに
固定2とか銭ゲバっちゃうからもうクソゲーなんだよな
固定2とか銭ゲバっちゃうからもうクソゲーなんだよな
658: 名無しさん 2021/12/07(火) 10:13:14.56
>>656
レギンが全部壊したからな
あとはもうみんな流れで固定再移動付与よ
レギンが全部壊したからな
あとはもうみんな流れで固定再移動付与よ
668: 名無しさん 2021/12/07(火) 10:17:37.37
>>658
レギンが最初の再移動持ちなんだよなぁ
レギンが最初の再移動持ちなんだよなぁ
682: 名無しさん 2021/12/07(火) 10:25:43.00
>>668
ターン制限付き再移動固定3
→ターン制限なし再移動固定2
→ターン制限なし再移動残り+ステアップ(汎用)
ってバランスの取り方だからな
起点が狂ってる
ターン制限付き再移動固定3
→ターン制限なし再移動固定2
→ターン制限なし再移動残り+ステアップ(汎用)
ってバランスの取り方だからな
起点が狂ってる
666: 名無しさん 2021/12/07(火) 10:17:27.99
遠距離にいきなり移動+と再移動持ち込んだ奴は本当に正気じゃないと思う
いつだって剣士は不利な2マス近距離で戦ってるんだ逃げるな卑怯者卑怯者
いつだって剣士は不利な2マス近距離で戦ってるんだ逃げるな卑怯者卑怯者
675: 名無しさん 2021/12/07(火) 10:20:16.77
ニザヴェリル勢の武器込み再移動がターン制限つきなのは
動きすぎると機械が壊れちゃうからなんだろうか…
動きすぎると機械が壊れちゃうからなんだろうか…
679: 名無しさん 2021/12/07(火) 10:22:52.23
>>675
申し訳程度のバランス調整だぞ
申し訳程度のバランス調整だぞ
704: 名無しさん 2021/12/07(火) 10:38:12.48
久々に遊んで思ったけど再移動とか護り手で歩行の立場さらに悪くなってね?
なんか俺の知らないつよつよ要素もあるのかな?
なんか俺の知らないつよつよ要素もあるのかな?
715: 名無しさん 2021/12/07(火) 10:46:06.44
>>704
歩行の枠を出ないで歩行の特性を活かして生きてる奴はもういない
歩行の枠を出ないで歩行の特性を活かして生きてる奴はもういない
727: 名無しさん 2021/12/07(火) 10:50:59.46
>>704
これからブラミ効果の一部を引き継いで汎用スキルとなった暗闘シリーズで少しはマシになる…かもしれない
そもそも他の移動タイプにも付けられたら泣いちゃう
これからブラミ効果の一部を引き継いで汎用スキルとなった暗闘シリーズで少しはマシになる…かもしれない
そもそも他の移動タイプにも付けられたら泣いちゃう
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1638796435/
まとめ
再移動はこういう仕様にすればよかったのになぜガバにしたのか…
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事