*

キャラ・評価・リセマラ

【意味不】カットや盾壁が強すぎるって声に対して、あんな雑に壊れキャラをよく実装出来るよなwwwww

 
143: 名無しさん 2022/05/22(日) 22:42:38.48
カット強すぎ盾壁やりすぎ
 ↓
🦉カットも受け奥義発動も全部無効にして攻め立てしつつダメージ+で上乗せして騎馬の移動力で殴れるキャラ出します

フェーちゃんの頭にブレーキというものはないのだろうか

 

146: 名無しさん 2022/05/22(日) 22:44:01.56
>>143
ついでにアクセルを踏む方向もおかしい
何故近間を殺しに行ったんだか…

 

149: 名無しさん 2022/05/22(日) 22:46:27.14
>>146
遠間も殺す予告だぞ

 

163: 名無しさん 2022/05/22(日) 22:51:01.61
>>146
遠間殺す勢いのあるキャラ出されたらそれこそ近間と言わず近接も歩行も皆死ぬぞ?いいのか?

 

173: 名無しさん 2022/05/22(日) 22:57:57.62
>>163
正直近接、特に歩行は満を持して追加された汎用奥義が心流星だった時点でもはや今サービス中に救いの道はないと諦めてる

 

167: 名無しさん 2022/05/22(日) 22:52:26.23
>>146
ミコト錬成からの再移動制限の汎用スキルを出したように伝ナンナで様子見からのダメカ奥義の発動を無効化する汎用スキルでも出すんだろう

 

152: 名無しさん 2022/05/22(日) 22:46:51.28
ナンナだけ射程1なのに射程2と同じくらい殺意高いんだよな
なんか頭痛くなってきた

 

162: 名無しさん 2022/05/22(日) 22:50:52.51
そもそも盾壁の重装だけ殺して高速剣士あたりなら安定して勝てるキャラとかにしたらまた復権するのになんでナンナの速さあんなに盛るの?

 

193: 名無しさん 2022/05/22(日) 23:08:11.50
>>162
斧ルキナのメタでもあるんだろ

 

200: 名無しさん 2022/05/22(日) 23:18:29.14
>>193
追撃関係なく殴られたらワンパンじゃね
守備高い訳でもないし

 

204: 名無しさん 2022/05/22(日) 23:21:19.89
>>200
いや盛り方によっちゃ耐えるぞあいつ
追撃出なきゃ安定してワンパンって程でもない

 

168: 名無しさん 2022/05/22(日) 22:54:27.46
弱点が無いキャラを出して新キャラで弱点をつけるようにする流れはいつもやってる

 

169: 名無しさん 2022/05/22(日) 22:56:39.12
アイラの時から当時基準で剣士キャラ最高の振り方&速さ奥義とかやってたからな
ずっとこんな感じだよ

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1653208805/

まとめ
カットや盾壁が強すぎるって声に対して、あんな雑に壊れキャラをよく実装出来るよなwwwww

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-キャラ・評価・リセマラ