*

公式最新情報

【アプデ情報】ver2.3.0のアプデ内容まとめ(セネリオ、エイリーク、レオンの錬成武器の詳細など)

アプデ情報

新しいスペシャルマップ「制圧戦」を追加

制圧戦
大軍勢で戦う新しいスペシャルマップ「制圧戦」を配信しました。
「制圧戦」は10ターンの間に多くの敵を倒したり、陣地を奪ったりして、ハイスコアの獲得を目指すゲームです。


制圧戦に関して_1
最大20名の英雄が出撃でき、フレンドの英雄を自軍に編成することも可能です。
仲間メニュー「大部隊編成」で部隊を編成し、広いマップの制圧に挑戦してみてください!

「制圧戦」は3/17 16:00以降、毎週土曜日 16:00に新しいマップが入れ替わりで登場します。

※「制圧戦」「大部隊編成」の詳細は、「制圧戦」のお知らせやヘルプにてご確認ください
※一度「制圧戦」のメニューから「大部隊編成」を開くと、仲間メニューからも「大部隊編成」を行えるようになります

「四天の庭園」を追加

四天の庭園
「オーブ」や「英雄の翼」などがもらえる新マップ「四天の庭園」を追加しました。

水の庭園
「四天の庭園」は他のマップとは違い、出撃に制限があります。
・該当する属性の伝承効果を持つ英雄か、祝福を付与された英雄を4人揃える必要があります。
・同一の英雄は複数人出撃できません。(同じ祝福を付与した場合でも、同時に出撃できるのは1人だけです)

四天の庭園に初めて入る時に「水の祝福」を4個もらえるので、どなたでも挑戦が可能です。また、「水の庭園」では他の属性の祝福が手に入るので、順番にマップを攻略していくことができます。
報酬獲得を目指して、「四天の庭園」にチャレンジしてみてください。

「四天の庭園」は3/11 16:00以降、毎週日曜日 16:00にマップを追加していきます。

一部の英雄に新武器スキルと、「武器錬成」対象の武器スキルを追加

DW3NmzlVoAApzcn
「冷徹なる参謀 セネリオ」が、★5で本人専用の新たな武器スキル「深き印の風」を習得することができるようになりました。
以下の武器スキルについて、「闘技のメダル」及び「神錬の雫」を消費して性能の強化や特殊な効果の付与を行えるようになりました。

ジークリンデ(碧風の優王女 エイリーク) 

Mdrk1hF

ブリュンヒルデ(闇の王子 レオン)

mEdYOa3

深き印の風(冷徹なる参謀 セネリオ)

※先に「スキル習得」で「深き印の風」を習得する必要があります
DXv6cvMVwAEhyp3

その他の変更点

・フレンドリストや闘技場などで他のプレイヤーの英雄が登場する場合に、英雄の詳細画面でプレイヤーの名前を表示するようにしました。

・次回以降開催の投票大戦で、バトルに敗北した場合はすぐに再出撃できるようにしました。

・将来配信予定の「無属性の竜」へ対応しました。

・環境設定に「レベルソート」の項目を追加しました。変更すると、編成画面で英雄をレベル順に並べた時に、限界突破の回数を無
視するようになります。

・iOS端末にて、データのダウンロード中には自動ロックがかからないように変更しました。

まとめ
ver2.3.0のアプデ内容まとめ(セネリオ、エイリーク、レオンの錬成武器の詳細など)

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-公式最新情報