イベント 要望・不満

【悲報】新イベがことごとく失敗している件wwww「大英雄戦以外全滅ってマジかよw」「屍累々wwww」

  • Pickup記事

  • 本日の人気記事

  • Pickup記事

  • 本日の人気記事

    477552c9

    70: 名無しさん 2018/04/15(日) 15:35:24.81
    新しいイベントがいくつも出来たけどだいたい失敗してんな

    88: 名無しさん 2018/04/15(日) 15:37:51.68
    >>70
    大英雄(絆英雄、伝承英雄)戦以外全滅だからな
    死屍累々

    154: 名無しさん 2018/04/15(日) 15:48:32.93
    >>70
    スキルを切り替える手間をこの運営は全く考えてないからな頭ファだ
    制圧戦もスキル切り替えや聖印切り替えが別ならもっと遊べるスキルにできるけど
    通常MAP、大英雄、ミッション、闘技場・縛鎖とか戦禍とか考えたら20人以上を毎回切り替えるとかやらんよ普通は

    208: 名無しさん 2018/04/15(日) 15:55:26.31
    つーかFEHのゲームシステム上新たに面白いイベント作るのもう不可能じゃね?

    216: 名無しさん 2018/04/15(日) 15:56:49.10
    >>208
    まったく独立した投票と音ゲーは糞っていうね
    うーんこの

    219: 名無しさん 2018/04/15(日) 15:57:12.12
    >>208
    良くも悪くもせまいマップでの遊びで完結してるからな
    大英雄とか絆とか伝承英雄戦が一番面白い

    246: 名無しさん 2018/04/15(日) 15:59:31.50
    >>219
    制圧戦も即無限湧きなんとかしてくれりゃ、もう少し遊びやすくなると思うんだがな

    242: 名無しさん 2018/04/15(日) 15:59:26.96
    >>208
    大制圧戦も戦渦の連戦も期間が長すぎるのが問題かな
    たまにほどほどにやるぐらいがいいんだよな

    289: 名無しさん 2018/04/15(日) 16:01:55.03
    >>208
    狭いMAP用のスキルが根本構成なのに、MAPをただ考えなしに広げただけじゃな…
    指揮とかあの広さとキャラの多さだとゴミ確定だし
    そういうのの対策として距離無限の封印とか作ったんだろうけど、そのせいで通常がクソになるわで

    そもそも相手の出てくるタイミングや装備で無理な運ゲーになってる部分も多いし

    引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523771884/

  • キャラ評価

  • この記事へのコメント

  • キャラ評価

  • この記事へのコメント

  • 本日の人気記事

  • RSS①

    おすすめ記事

  • Adsense関連記事

  • 関連記事

  • RSS②

  • -イベント, 要望・不満

    メニュー
    トップ