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雑談・ネタ

このゲームにはハムるためのランダムドロップ要素が必要だと思うんだ ←あったら人いなくなると思うぞ?wwwww

第二部メイン

100: 名無しさん 2018/06/15(金) 09:05:43.24
正直このゲームにはハムハムランダムドロップ要素が足りない

108: 名無しさん 2018/06/15(金) 09:07:50.04
>>100
グラブルやってるとこのゲームは癒し、てか楽しみ方が全然違うから両立出来てるわ
こっちも忙しくなるとちょっと辛い・・・

112: 名無しさん 2018/06/15(金) 09:10:04.41
>>108
ハムブルとか古戦場から逃げるなを見てきた身としては
適度なやることないブレムであって然るべきと思うのよな。日中働いてるやつもいるし

109: 名無しさん 2018/06/15(金) 09:08:00.10
>>100
これアンケにずっと書いてるんだけどな
レアなアクセとか聖印がランダムで落ちる常設イベントやればハムられると思うんだ

228: 名無しさん 2018/06/15(金) 09:59:05.10
>>100
月例の修練60連すらキツイのにさらに増やせと申すか

117: 名無しさん 2018/06/15(金) 09:12:18.02
逆にハムでドロップ要素加えたらFEHの辞めどきだと思ってる

118: 名無しさん 2018/06/15(金) 09:13:24.54
アクセくらいならハムでも良くねと思うが

120: 名無しさん 2018/06/15(金) 09:14:37.64
そもそもシミュレーションゲームで泥要素はいらんよな、激レア聖印(遠反)とかやりだしたら絶対苦情でてふぇーちゃん焼き鳥にされるわ

123: 名無しさん 2018/06/15(金) 09:14:58.76
アクセでハム要素を加えてくるならそれはそれでいいんだが同種を複数持てるようにはしてほしいものだ

125: 名無しさん 2018/06/15(金) 09:15:45.66
俺もアクセサリーならハムがあってもいいかな。
ただ、ハムらなくてもいずれは配る。
先行して欲しい人だけハムる

みたいな感じなら、やってもやらなくてもいいし、個人の裁量に任せられるから反発も無いと思う。

133: 名無しさん 2018/06/15(金) 09:18:49.32
収集部分にランダム要素は別の入手方法や天井有りじゃないと微妙な気もするな

143: 名無しさん 2018/06/15(金) 09:24:17.95
ハムって要するに色違い出るまで孵化しろ的なことだろ?
つれぇわ

145: 名無しさん 2018/06/15(金) 09:24:59.48
ハム要素欲しい人と要らない人分かれてるなw
プレイ感を保ちつつハムらせるって難しいよな
どうしても作業化してつまらなくなりそう

157: 名無しさん 2018/06/15(金) 09:29:15.80
ハム要素あったら一年も続けてないな
おっさん向けゲームだから今くらい緩いのがいい

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528997664/

まとめ
このゲームにはハムるためのランダムドロップ要素が必要だと思うんだ ←あったら人いなくなると思うぞ?wwwww

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