キャラ評価 要望・不満 闘技場 雑談

【悲報】飛空城実装で大量の引退者が出ている模様・・・←どうしてこうなった・・・\(^o^)/

  • Pickup記事

  • 本日の人気記事

  • Pickup記事

  • 本日の人気記事

    ss

    229: 名無しさん 2018/12/06(木) 01:54:52.53
    ラピュタはどんどん知↓をあぶり出してくれるからいい
    弱者はどんどん消えていくサバンナのような世界だ

    232: 名無しさん 2018/12/06(木) 01:57:03.52
    ラピュタはエムブレムというよりリソース管理ゲー

    236: 名無しさん 2018/12/06(木) 01:58:58.68
    飛空で未だかつてないほど課金者が引退してて笑う
    フレの王冠維持4人消えたわ

    237: 名無しさん 2018/12/06(木) 01:59:23.77
    トラキアとか暗夜は結構リソース管理ゲーだった気がするな、リセット不可という驚異の仕様がラピュタにはあるけど

    238: 名無しさん 2018/12/06(木) 02:00:26.29
    ラピュタを楽しめないユーザーは、捨てる。

    不安しかねぇ

    240: 名無しさん 2018/12/06(木) 02:00:38.59
    闘技場がやる価値のないゴミって気付けたんやな

    241: 名無しさん 2018/12/06(木) 02:01:21.54
    引退考えるくらいにはここ最近面白くない

    242: 名無しさん 2018/12/06(木) 02:03:06.61
    ラピュタがおもんないと今面白くないだろうなあ

    243: 名無しさん 2018/12/06(木) 02:03:31.34
    引退者増えるのは良いことよ
    運営にとっては嫌だろうけど

    244: 名無しさん 2018/12/06(木) 02:03:41.28
    飛空面白いけど毎日キツイわ
    未だかつてないくらい頭使う

    251: 名無しさん 2018/12/06(木) 02:07:32.53
    >>244
    30分ぐらい長考するよなw
    負けた時の負荷は相当だが勝てた時の快感はクッソ楽しいわ

    246: 名無しさん 2018/12/06(木) 02:04:47.86
    ラピュタは最初ゲーすぎたのと
    何の説明もなしに取り返しの付かない要素多すぎたのがあかんかったんやろなぁ

    256: 名無しさん 2018/12/06(木) 02:09:41.61
    ラピュタって新規は追いつくのかなり無理じゃね?

    259: 名無しさん 2018/12/06(木) 02:11:38.68
    >>256
    上限解放なければ位階21で並ぶね
    まあ追いついた頃には設備レベル違いすぎて結局無理だろうけど

    引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544017985/

  • キャラ評価

  • この記事へのコメント

  • キャラ評価

  • この記事へのコメント

  • 本日の人気記事

  • RSS①

    おすすめ記事

  • Adsense関連記事

  • 関連記事

  • -キャラ評価, 要望・不満, 闘技場, 雑談