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【理由】ゲームの幅が狭いって批判受けてるのにあえて闘技場と大して変わらないモードを作った理由w←そろそろ気づいたか?wwww

おきづきになりましたか

20: 名無しさん 2018/12/13(木) 17:32:13.08
なんでゲームの幅が狭いって批判受けてるのに
闘技場と大して変わらないモード作っちゃったんだろうか

23: 名無しさん 2018/12/13(木) 17:33:03.18
>>20
金搾取したかったから

63: 名無しさん 2018/12/13(木) 17:42:57.78
>>20
タップバトルから逃げるな

72: 名無しさん 2018/12/13(木) 17:44:09.88
>>20
>>63
顧客の願いをかなえつつ儲かるコンテンツ作れとか不可能だししゃーない

66: 名無しさん 2018/12/13(木) 17:43:13.10
つか、別に競うコンテンツにせずとも好きなキャラでチーム組んでフレと対戦出来るだけでも十分盛り上がった気がする
或いは負けペナなかったり、何度も挑める仕様なら防衛をマケドニア軍やら白夜王国編成にしたりして遊んだんだが

78: 名無しさん 2018/12/13(木) 17:45:37.42
>>66
そんな仕様だった場合誰が防衛強化するんですかね
接待パに当たることを祈るゲームになるぞ

125: 名無しさん 2018/12/13(木) 17:52:46.91
>>78
飛空初期は愛のあるキャラに高級スキルを渡していろいろ食わせてたから
素材として欲しいキャラをガチャで回したくなるってのはあったと思う

152: 名無しさん 2018/12/13(木) 17:56:37.65
>>125
査定と介護がないからボナキャラを除けば完全に好きなキャラで組めたし
枠も4以上に増やせるのでボナキャラもそこまで邪魔にはならなかった
そういう楽しみは春風ゲーが露呈してきてすぐ消えたけどね…

79: 名無しさん 2018/12/13(木) 17:45:43.35
>>66
プレイヤーはそれで盛り上がるかもしれないけど大事なのは課金されるかどうかだから
競争で1位にならないと気がすまない人に課金させるのが儲かるんでしょ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544685177/

まとめ
ゲームの幅が狭いって批判受けてるのにあえて闘技場と大して変わらないモードを作った理由w←そろそろ気づいたか?wwww

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