*

公式最新情報

【アップデート告知】1月上旬に予定されているアプデ内容が公開!ティルテュ、セリス、ユリア、ディアドラに錬成武器が追加や限界突破の仕様拡張など

アップデート予告

【アップデート予告】
2019年1月上旬に予定している主なアップデート内容をご紹介します。
詳細情報は、ゲーム内のお知らせをご覧ください。

■「獣」タイプに対応

「獣」タイプの英雄さんが登場します。

■伝承効果と神階効果を拡張

伝承英雄と神階英雄の活躍の機会が増えるように、以下の変更を行います。
・伝承英雄は、自身が持つ伝承効果のシーズン中に飛空城で出撃すると、神階効果を受ける。
・神階英雄は、自身が持つ神階効果のシーズン中に飛空城以外のバトルに出撃すると、伝承効果を受ける。IMG_7669

■飛空城のアップデート

・エナジーの泉、攻撃・投石機、防衛
・投石機のLV上限が開放されます。
・編集画面の「おまかせ配置」で、現在のシーズンに対応する神階英雄さん、祝福を付与された英雄さんを優先して配置します。

■新武器スキルと錬成対象武器を追加

DveL8moVAAEsTWO

「トローン」雷の公女 ティルテュ
「ティルフィング」光を継ぐ者
セリス 「ナーガ」神竜を継ぐ者
ユリア 「聖書ナーガ」
精霊の森の少女 ディアドラ
※「トローン」は、習得後に武器錬成を行うことができます。

■聖杯で召喚できる英雄さんを追加

英雄の聖杯を消費して召喚できる英雄さんを追加します。
・幼き歌姫 アクア
・暗黒の魔王 ガーネフ

限界突破の仕様拡張予定について(こちらは2月に実装予定)

2019年2月に「限界突破」に仕様拡張を予定しておりますので、予めお知らせいたします。
詳細はゲーム内お知らせをご確認ください。
■内容
英雄さんが1回目の「限界突破」を行って能力値が上昇する時に、今までより多く能力値が上昇するようになります。
■得意不得意のある英雄さん: これまで通りの2種類の能力値の上昇に加え、不得意で低くなっていたぶんの能力が上昇
DveMOk1VsAAnyss
■得意不得意のない英雄さん: これまで通りの2種類の能力値上昇が+2ずつになり、さらに残り3種類の能力値のうち、いずれか1つが+1上昇DveMQBmUwAUBIiW
■既に限界突破されている英雄さんについて 既に限界突破されている英雄さんについても、仕様拡張の効果が反映されます。2月に予定しているアップデートより前に1回以上限界突破を行い、能力値が上がっている英雄さんは、アプリをアップデートするとさらに能力値が上昇します。

まとめ
1月上旬に予定されているアプデ内容が公開!ティルテュ、セリス、ユリア、ディアドラに錬成武器が追加や限界突破の仕様拡張など

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-公式最新情報