*

大英雄戦

今回の大英雄戦ってヘクトル対策もされてて、いいマップじゃなかったか?

dJLGVIB

33: 名無しさん 2017/03/20(月) 23:46:23.27
今回の大英雄戦はヘクトル対策されていたのかな?

35: 名無しさん 2017/03/20(月) 23:47:52.88
>>33
全員近接で3方向から攻めて来たしヘクトルさえいればいい、って訳にはいかなかったんじゃないかな

50: 名無しさん 2017/03/20(月) 23:58:18.24
>>35
さすがのヘクトルでも複数から攻撃されたら落ちるか

今回ヘクトル対策がうまくいったのであれば、今後も継続して対策してきそうだ

55: 名無しさん 2017/03/21(火) 00:04:24.38
>>50
エルフィで耐えられたから多分ヘクトルでも耐えられるんじゃね

61: 名無しさん 2017/03/21(火) 00:09:36.15
>>50
右上のソードナイト、ヘクトルから攻撃してもソードナイトから攻撃してもソードナイトが勝つようになってる
ソードナイトがヘクトルの攻撃を3発食らってギリギリ1HPが残る

ミシェイルもヘクトル1人じゃ殺しきれないし下手に残すと守備の威嚇とMAP兵器で味方も死にかける

しっかり作られてる

64: 名無しさん 2017/03/21(火) 00:14:06.08
>>61
あの剣騎馬ヘクトル対策の意味合い強かったんか
速さ↓のカチュアでも追撃出来る遅さで即死してたからなんだこれと思ってた

69: 名無しさん 2017/03/21(火) 00:18:44.31
>>61
ん?耐え切れないの?
耐え切れるんだったらヘクトルの後ろから魔で狙撃するだけだから
ヘクトルの有用性は変わらないな

76: 名無しさん 2017/03/21(火) 00:21:38.08
>>69
ソードナイトの攻撃を耐えるだけなら誰でもできるんだよね
速さ25だし
前回のようにヘクトルがいれば他より"遥かに"有利にって事にはなってない

78: 名無しさん 2017/03/21(火) 00:22:33.98
>>69
完全に殺す配置(例えば半数ぐらいにアーマーキラー握らせて救援持たせるとか)
だと逆に他に対して弱くなるだけだし・・・
ただヘクトル使えば余裕やねんみたいなのが無くなるだけでも良い牽制だと思うよ

81: 名無しさん 2017/03/21(火) 00:23:45.22
>>78
まあウルスラマップがありならそういうのもありだと思うけどね

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490017010/

まとめ
今回の大英雄戦ってヘクトル対策もされてて、いいマップじゃなかったか?

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-大英雄戦