515: 名無しさん 2019/04/11(木) 12:40:12.71
532: 名無しさん 2019/04/11(木) 12:41:59.53
>>515
無効の無効って結構前からあるってきいたよ
無効の無効って結構前からあるってきいたよ
546: 名無しさん 2019/04/11(木) 12:43:01.48
>>532
1.2年前くらいからあったよ
スキルとして出るのは初めてだけど
1.2年前くらいからあったよ
スキルとして出るのは初めてだけど
559: 名無しさん 2019/04/11(木) 12:44:12.61
>>546
このゲーム今ちょうど遠距離4でバフ無効でたけどすでに反撃不可無効があるし
バフ無効を無効にするAスキルが1、2年後出ててもおかしくないよね
このゲーム今ちょうど遠距離4でバフ無効でたけどすでに反撃不可無効があるし
バフ無効を無効にするAスキルが1、2年後出ててもおかしくないよね
545: 名無しさん 2019/04/11(木) 12:42:52.14
FEHも反撃無効無効スキルあるし似たようなもんだろう
561: 名無しさん 2019/04/11(木) 12:44:23.89
反撃無効無効無効
565: 名無しさん 2019/04/11(木) 12:44:47.63
>>561
ロマサガの連携見たくなってきた
ロマサガの連携見たくなってきた
563: 名無しさん 2019/04/11(木) 12:44:43.40
無効の無効までは許容できる
メタ合戦が2周目になったら終末期
メタ合戦が2周目になったら終末期
588: 名無しさん 2019/04/11(木) 12:47:48.68
まあソシャゲである以上インフレはしないといけないんだろうけど段々訳分からんゲームになってくるんだよな
595: 名無しさん 2019/04/11(木) 12:48:53.90
>>588
インフレ抑えようとして複雑化がヤバイよね
その頃がソシャゲの寿命とも言われてるし
インフレ抑えようとして複雑化がヤバイよね
その頃がソシャゲの寿命とも言われてるし
623: 名無しさん 2019/04/11(木) 12:53:40.00
>>595
まだ獣の武器効果は辛うじて分かるけど遊戯王のペンデュラム召喚とか見たらもう分からんよ…
まだ獣の武器効果は辛うじて分かるけど遊戯王のペンデュラム召喚とか見たらもう分からんよ…
590: 名無しさん 2019/04/11(木) 12:47:55.73
テキストの遊戯王化が進む
コンマイ語に呑まれろ
コンマイ語に呑まれろ
596: 名無しさん 2019/04/11(木) 12:49:16.77
スキルテキスト読むの面倒だよなぁ
その点スルトはシンプルでええわ
その点スルトはシンプルでええわ
597: 名無しさん 2019/04/11(木) 12:49:19.42
今回のガチャは結果的にインフレよりサンバの緩和になると思ってる
ティバーンはやべーけどスルトサンバの時期からは別にインフレしてないと思いたい
ティバーンはやべーけどスルトサンバの時期からは別にインフレしてないと思いたい
609: 名無しさん 2019/04/11(木) 12:50:50.65
ソシャゲの寿命はイベントボスがクソみたいな難易度になった時
攻略法全部頭に叩き込むだけで半日かかったわ
攻略法全部頭に叩き込むだけで半日かかったわ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554946532/
まとめ
インフレ抑えようとして複雑化がヤバくなってきているな…←ソシャゲの寿命は○○になったときだぞwwwww
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事