345: 名無しさん 2018/04/16(月) 08:31:35.31
これポイント稼げるプレーヤーは先に20まで上げ切って影響力上げたほうがいいのか、味方信じて槍温存した方がいいのか・・・
349: 名無しさん 2018/04/16(月) 08:32:56.96
>>345
20行っても槍が無いから影響力行使する以前に傍観するしか無い…
一倍で良いからとにかく討って出るほうがいいんだろうか…
20行っても槍が無いから影響力行使する以前に傍観するしか無い…
一倍で良いからとにかく討って出るほうがいいんだろうか…
363: 名無しさん 2018/04/16(月) 08:37:15.14
>>349
俺も槍使っちゃったから、インファナル8倍攻撃を範囲攻撃をできる限り影響範囲が広くなるようにしてる・・・
できればラウンドの最初のほうに
俺も槍使っちゃったから、インファナル8倍攻撃を範囲攻撃をできる限り影響範囲が広くなるようにしてる・・・
できればラウンドの最初のほうに
369: 名無しさん 2018/04/16(月) 08:38:36.42
>>363
ラウンド最初の方に8倍はボーナスないし悪手でしかないでしょ
ラウンド最初の方に8倍はボーナスないし悪手でしかないでしょ
388: 名無しさん 2018/04/16(月) 08:42:00.56
>>369
あれ?ポイントボーナスってあるんすか?気づかんかった
最初に差をつけたほうが、味方の指針を決めるのにもいいかと思ってやってます
あれ?ポイントボーナスってあるんすか?気づかんかった
最初に差をつけたほうが、味方の指針を決めるのにもいいかと思ってやってます
397: 名無しさん 2018/04/16(月) 08:45:06.79
>>388
そのマスの参加人数でボーナスかかる
じゃないと応援で参加人数増えるの意味ないじゃない
そのマスの参加人数でボーナスかかる
じゃないと応援で参加人数増えるの意味ないじゃない
421: 名無しさん 2018/04/16(月) 08:55:16.83
>>397
なるほど。。。協力ボーナスの効果の大きさってどれくらい大きいんすかね。
ただポイント差による心理的効果とかあって難しい。
長い目で見れば1倍攻撃繰り返してる方がいいのかな?
なかなか効果が目に見えないからやれないという(笑)
なるほど。。。協力ボーナスの効果の大きさってどれくらい大きいんすかね。
ただポイント差による心理的効果とかあって難しい。
長い目で見れば1倍攻撃繰り返してる方がいいのかな?
なかなか効果が目に見えないからやれないという(笑)
352: 名無しさん 2018/04/16(月) 08:34:07.83
>>345
さっさと20まで上げて8倍ぶっぱゲーで終了だぞこのイベント
さっさと20まで上げて8倍ぶっぱゲーで終了だぞこのイベント
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523810242/
まとめ
ポイント稼げるプレーヤーは先に20まで上げ切るor味方を信じて槍温存 ←これどっち????
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事