411: 名無しさん 2021/10/09(土) 00:20:41.08
しまった、アンケで沙羅のスキルのバックステッポウの距離がほぼランダム状態になっていて地味に使いにくい所、書くの忘れてた
短くてもいいし長くてもいいから一定の距離にしてくれないと被弾要因になってストレス
短くてもいいし長くてもいいから一定の距離にしてくれないと被弾要因になってストレス
413: 名無しさん 2021/10/09(土) 00:34:35.88
フライムが完全に消滅するまでタゲ状態が消えないの文句言うの忘れてた
414: 名無しさん 2021/10/09(土) 00:38:37.60
要望多すぎで毎回書くの面倒なんだよなぁ
全然解消されずにどんどん増えるし
まぁ誰か書くだろ
全然解消されずにどんどん増えるし
まぁ誰か書くだろ
415: 名無しさん 2021/10/09(土) 00:42:11.89
そもそもアンケに書いても対応しねえだろ
416: 名無しさん 2021/10/09(土) 01:10:33.78
フィールドの戦闘がクソ化していく未来しか見えない
422: 名無しさん 2021/10/09(土) 01:42:18.63
たまに公式ツイッタで公開される「運営からのお手紙」の質問内容みても、
mihoyoにとって都合のいい意見しか取り入れていないように見えるからなぁ
mihoyoにとって都合のいい意見しか取り入れていないように見えるからなぁ
423: 名無しさん 2021/10/09(土) 01:50:14.90
質問「○○を○○してほしい。」
運営「今後その様なアップデートや仕様の変更の予定はありません。」
とか書けんやろ…
運営「今後その様なアップデートや仕様の変更の予定はありません。」
とか書けんやろ…
424: 名無しさん 2021/10/09(土) 02:01:58.34
都合の良い意見しか取り入れないのは当たり前でしょ
不都合な意見を取り入れてたら心配になるわ
不都合な意見を取り入れてたら心配になるわ
428: 名無しさん 2021/10/09(土) 02:19:13.19
そもそもフィールド探索に戦闘バランスだとか役割の重要性とかそんなの求めてないんだわ
そんなにシールドゲーが気に食わないなら螺旋で好きにしていいからフィールドに面倒な要素持ち込むなって思う
そんなにシールドゲーが気に食わないなら螺旋で好きにしていいからフィールドに面倒な要素持ち込むなって思う
431: 名無しさん 2021/10/09(土) 02:39:48.87
ほんとめんどくさい敵やキャラや聖遺物とかばっかりになってきたなとは感じる
プレイヤー縛る方向性はやめてほしい
プレイヤー縛る方向性はやめてほしい
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1633583869/
まとめ
アンケートで書きたい要望って大量にあるけど、結局運営にとって都合がいいものしか対応されないんだよな
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