217: 名無しさん 2022/09/19(月) 16:33:29.59
両手剣は重撃が全員アレなだけでエウルアドリー以外の通常は全員無難な振りじゃね
両手剣もそろそろスキルで重撃変化の胡桃型時限アタッカー欲しいな
両手剣もそろそろスキルで重撃変化の胡桃型時限アタッカー欲しいな
220: 名無しさん 2022/09/19(月) 16:52:12.03
大人体格の両手剣重撃はどういう用途を想定してたんだろうな
221: 名無しさん 2022/09/19(月) 16:57:39.78
大剣の重激がどういう想定で作ったのかわかんね
案の定1斗は固有の重激作って解決してきたし
キャラ全員とは言わんから☆5の大剣キャラ全員リワークしろよ
案の定1斗は固有の重激作って解決してきたし
キャラ全員とは言わんから☆5の大剣キャラ全員リワークしろよ
222: 名無しさん 2022/09/19(月) 17:00:31.34
サ開当初はディルックの重撃で空飛んでたけど今はもう使い所0だな
223: 名無しさん 2022/09/19(月) 17:01:03.56
大剣とかいうあらゆるゲームの花形が
原神では産廃オブ産廃というね
原神では産廃オブ産廃というね
224: 名無しさん 2022/09/19(月) 17:06:28.58
完凸エウルアがこれ以上壊れないように大剣武器の調整は日和ってる感ある
226: 名無しさん 2022/09/19(月) 17:15:54.54
個人的に両手剣は重撃にタメ攻撃or出だしに若干タメ入る高速範囲横振り(よくて返す刀で2連)
でスキルが平蔵型一発ドカン攻撃が来て欲しいな
モチーフ武器がハンマー型ならなおいい
団長あたり頼むぞ
でスキルが平蔵型一発ドカン攻撃が来て欲しいな
モチーフ武器がハンマー型ならなおいい
団長あたり頼むぞ
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1663429643/
まとめ
両手剣の重撃ってどういう用途を想定して作ったんだろうな?wwwwこのまま放置され続けるんだろうか