38: 名無しさん 2022/10/12(水) 00:45:58.89
百人一首個人的にクソイベ
二人組6編成とか持ってる訳無いだろ
螺旋ですら4人を前後で分けてなんとかやってるのに
二人組6編成とか持ってる訳無いだろ
螺旋ですら4人を前後で分けてなんとかやってるのに
40: 名無しさん 2022/10/12(水) 00:51:04.26
>>38
そういうライト勢の為にお試しキャラ使えるようになってるじゃろ
そういうライト勢の為にお試しキャラ使えるようになってるじゃろ
45: 名無しさん 2022/10/12(水) 01:21:25.83
>>40
一度も使ったことのないキャラ突然渡されてもね…
一度も使ったことのないキャラ突然渡されてもね…
41: 名無しさん 2022/10/12(水) 00:55:55.14
>>38
金取るだけならお試しキャラ+αだけでも十分でないかな
ただ個人的には多チーム系なら普通に4人3組(新規等考慮して報酬全部獲得出来るお試しキャラ人数分用意)
にして時限じゃなく段々と強くなって行く敵集団(最終的に地形トラップ含むクリア出来ないレベルまで)を
どこまで進めるかみたいなイベが欲しいな、勿論、報酬だけ欲しい人用に途中ギブアップありと
プレイヤー側に縛りは無しで
金取るだけならお試しキャラ+αだけでも十分でないかな
ただ個人的には多チーム系なら普通に4人3組(新規等考慮して報酬全部獲得出来るお試しキャラ人数分用意)
にして時限じゃなく段々と強くなって行く敵集団(最終的に地形トラップ含むクリア出来ないレベルまで)を
どこまで進めるかみたいなイベが欲しいな、勿論、報酬だけ欲しい人用に途中ギブアップありと
プレイヤー側に縛りは無しで
44: 名無しさん 2022/10/12(水) 01:20:05.40
まあ…高難易度コンテンツはもう絶望的だと判明したので…
53: 名無しさん 2022/10/12(水) 02:14:05.69
>>44
原神は明らかに色んなキャラ育ててレゴみたいに組み合わせ楽しんでねってゲームデザインだからね
従来のソシャゲみたいに人権キャラだけ育てて各属性最強パーティーを一生使ってく考え方だと高難度系がエンドコンテンツになるが
そうではないってアピールの一貫だろう
あとHoYoLABみたいな発想や体験の共有も一種のエンドコンテンツにしたい節あるしな
原神は明らかに色んなキャラ育ててレゴみたいに組み合わせ楽しんでねってゲームデザインだからね
従来のソシャゲみたいに人権キャラだけ育てて各属性最強パーティーを一生使ってく考え方だと高難度系がエンドコンテンツになるが
そうではないってアピールの一貫だろう
あとHoYoLABみたいな発想や体験の共有も一種のエンドコンテンツにしたい節あるしな
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1665484073/
まとめ
このイベント割とクソイベじゃないか?wwww2人組6編成とかかなりキツいんだが
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