*

雑談・ネタ

【印象】戦闘コンテンツは全然追加しないくせに、すぐに廃れそうなコンテンツばっか増やしてるよなwwwww

 
282: 名無しさん 2023/02/05(日) 03:50:49.12
お前らなんで七聖召喚やらなくなったの

 

283: 名無しさん 2023/02/05(日) 03:52:08.16
>>282
だって……おもしろくないし

 

290: 名無しさん 2023/02/05(日) 03:57:39.74
炎は一撃が重い代わりにコストが高いとかそういうのあればいいのにどのデッキも
ダイス3で3ダメージ!反応起こしたらおまけで2ダメw

これ作ってるときに何も思わなかったのかな何も思わなかったのからこうなったんだけど

 

291: 名無しさん 2023/02/05(日) 03:59:41.09
>>290
何も毎回思わないからこうなるんだぞ
ハウジング ゴミ過疎オワコン
釣り    ゴミ過疎オワコン
カード   ゴミ過疎即オワコン

 

298: 名無しさん 2023/02/05(日) 04:03:55.97
>>290
クソヌルゲーの戦闘からドロップアウトするレベルのガイが不安を感じないほどに易しくしないといけないんだぞ

特色なんて作って考えること作ったらついてこれないだろ

 

295: 名無しさん 2023/02/05(日) 04:02:16.34
何も得るものがないからじゃないか

対戦して勝ったほうが相手の星5聖遺物をランダムでもらえるとかなら

めっちゃ流行っとも思うし

 

296: 名無しさん 2023/02/05(日) 04:02:44.90
戦闘コンテンツ開発に力入れて、他のコンテンツも作る→わかる

戦闘コンテンツカス雑魚にして、他のコンテンツ作る→アホか???

 

302: 名無しさん 2023/02/05(日) 04:05:12.07
競わせ要素  皆無
高難易度戦闘コンテンツ 1年以上前の原盤が最後

たまたま当たった原神しか流行ったことない会社だからなんも開発できねーんだろうなって

 

321: 名無しさん 2023/02/05(日) 04:15:37.98
カードゲームもアチーブ目的だから性能とかどうでもええわ
こんな感じで召喚物が残るやろ

 

334: 名無しさん 2023/02/05(日) 04:23:49.36
>>321
召喚物は一瞬で終わったわ
わいは原爆3回が全く終わらん

 

341: 名無しさん 2023/02/05(日) 04:29:05.69
>>334
それは、モンドの錬金の横のショップNPCと対戦しろ
ローカルルールで爆発勝手にたまるぞ

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675523999/

まとめ
戦闘コンテンツは全然追加しないくせに、すぐに廃れそうなコンテンツばっか増やしてるよなwwwww

こちらもおすすめ!!!

【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】

画像をクリック!!

 

【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】

画像をクリック!!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ