504: 名無しさん 2023/10/19(木) 13:43:36.64
スタレのカフカ銀狼やトパーズの下半身見たあとだと原神なんて鼻くそみたいなもんや
509: 名無しさん 2023/10/19(木) 14:21:57.07
>>504
原神ももう少しキャラモデリングに力入れて欲しいな
素体使い回しによるコスト削減のおかげで崩壊が良くなるのはいいんだけど
原神ももう少しキャラモデリングに力入れて欲しいな
素体使い回しによるコスト削減のおかげで崩壊が良くなるのはいいんだけど
505: 名無しさん 2023/10/19(木) 13:48:02.23
クロリンデいつ来るんだよー
早くムチムチパツパツを手に入れたい
早くムチムチパツパツを手に入れたい
506: 名無しさん 2023/10/19(木) 14:05:56.93
>>505
4.7
4.7
511: 名無しさん 2023/10/19(木) 14:28:43.19
マルチとオープンだからモデリングを良くするのは難しいだろう
520: 名無しさん 2023/10/19(木) 15:15:50.29
>>511
マルチの最大プレー可能な人数分考慮して操作キャラのポリゴン数を制限しないといけないもんな
マルチの最大プレー可能な人数分考慮して操作キャラのポリゴン数を制限しないといけないもんな
513: 名無しさん 2023/10/19(木) 14:32:23.36
やっぱり将軍の太ももがエッチだな🥰
519: 名無しさん 2023/10/19(木) 15:13:51.76
スタレはオープンワールドじゃないし、背景まで作り込む必要無いからキャラにポリゴン数を多く使えるのでクオリティ高く見えるんだよ
背景のポリゴンまでリソースを使わなきゃいけない原神は必然的にキャラに使うポリゴン数が制限される
背景のポリゴンまでリソースを使わなきゃいけない原神は必然的にキャラに使うポリゴン数が制限される
521: 名無しさん 2023/10/19(木) 15:22:49.94
いつもグラフィックを向上出来ない言い訳を探しているな
522: 名無しさん 2023/10/19(木) 15:28:37.05
「クオリティ高く見える」って言い方すると言い訳に聞こえちゃうわな
ポリゴン数多いんだから実際クオリティ高いで良いじゃん
別に他メーカーのゲームと比べてるわけじゃないんだし一長一短ってことで
ポリゴン数多いんだから実際クオリティ高いで良いじゃん
別に他メーカーのゲームと比べてるわけじゃないんだし一長一短ってことで
523: 名無しさん 2023/10/19(木) 15:28:57.37
モーションを使い回す言い訳も必要だな
524: 名無しさん 2023/10/19(木) 15:30:03.70
まあ馬鹿には理解出来ないから言い訳に聞こえるんだろうな
525: 名無しさん 2023/10/19(木) 15:36:22.99
グラフィックを高めたら親御さんがビックリしちゃうだろ!
特に中国は一人っ子政策で過保護なモンペ未だに健在だろうし
特に中国は一人っ子政策で過保護なモンペ未だに健在だろうし
526: 名無しさん 2023/10/19(木) 15:37:32.95
9割使わない通常攻撃モーション凝る前にやる事あるやろがい…😡😡😡
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1697593897/
まとめ
スレ民「スタレのカフカ銀狼トパーズの下半身見た後だと原神のモデリングはちょっとな…w」
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