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【議論】激化パって全体のレベル上げないとだしコスパ悪く無い?

150: 名無しさん 2024/02/26(月) 16:07:38.16
激化パって編成全体のレベル上げないといけないからコスパ悪いよな

151: 名無しさん 2024/02/26(月) 16:11:37.65
>>150
激化の良さって元素消費の概念がないからサブアタも火力出せるとこだからな
サブアタが弱けりゃ意味ない

158: 名無しさん 2024/02/26(月) 16:50:55.98
>>151
そうなんだが本がないから初心者にはマジオススメ出来ねえわ

159: 名無しさん 2024/02/26(月) 16:55:13.27
>>158
正直超開花でいいしなあ
激化はテコ入れないときつい

162: 名無しさん 2024/02/26(月) 17:13:57.85
超開花がお手軽すぎなだけで激化が弱いわけじゃないからなあ激化でテコ入れ必要なら他に必要な反応はあるやろって話だし

167: 名無しさん 2024/02/26(月) 17:27:45.10
超開花がやりすぎたんだよな
たぶん想定外だったと思う

173: 名無しさん 2024/02/26(月) 17:39:19.41
>>167
超開花だけ何のデメリットも発動しづらさもない上に起動役だけ熟知積めばOKなせいで他全員火力積めるしでちょっとおかしなことになってるもんなあ

174: 名無しさん 2024/02/26(月) 17:44:22.85
>>173
しかも追尾するから実戦力も高いしな
よくあるTA専用編成と違って何回やっても同じ結果に帰結する安定感がある
おかしいよ超開花

182: 名無しさん 2024/02/26(月) 18:13:51.29
>>174
超開花の最大の利点はローテがないことじゃねえかな、付着さえ出来てればいいから爆発スキルの切り方とかも適当でよくてそれだけで最高クラスの火力が出る
これがフリ鶴とか神鶴だとスキルの切り方によっちゃ全然火力出ないしチャージ遅延もあるし、螺旋がwave刻んでくるとローテ火力活かしきれず遅延したりするからな

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1708874854/

まとめ
激化パって全体のレベル上げないとだしコスパ悪く無い?

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