*

不満・要望・不正

【要望】15150みたいな高難易度コンテンツまた実装してほしいんだけど・・・

306: 名無しさん 2024/02/27(火) 10:06:33.15
15150みたいな高難易度こないかなあ
無凸でも厳選してるやつはクリアできる丁度いい難易度だったし

307: 名無しさん 2024/02/27(火) 10:06:41.23
ガチの高難度来たらここも静かになるけどね

311: 名無しさん 2024/02/27(火) 10:11:50.09
高難易度あってもいいと思ってるわ
自分は15150取れなかったけど

313: 名無しさん 2024/02/27(火) 10:39:38.53
原神の戦闘一番楽しんでたのは
サ開時ひたすら南下してレベル1遺物なしでファデュイと戦ってた時だな

314: 名無しさん 2024/02/27(火) 10:54:24.14
元々根本となるゲーム性が有って無いような物なんだから、超高難易度コンテンツなんか作っても持ち物検査にしかならんだろ
アクションゲームで主にPSが直結してるジャスガとか無敵ステップ回避とか無いから、敵のステータスが上がるのならこちらもそれに対抗できるキャラで殴るしか無くなる

315: 名無しさん 2024/02/27(火) 11:00:07.65
超高難易度ほしいならレベル1アンバーで螺旋にでもいけよ

319: 名無しさん 2024/02/27(火) 11:05:06.32
レベル1冒険の最強ダメージソースはジンの落下ダメ

320: 名無しさん 2024/02/27(火) 11:05:52.92
とはいえそれはそれとして螺旋みたいなタイムアタック強制式じゃ無くて、強い敵をどんなに時間がかかっても良いから倒せばクリアで報酬もフルで貰えるコンテンツを常設して欲しい気持ちもある
螺旋がタイムアタック式だからDPSに直結しないヒーラーは評価低い気もするし

322: 名無しさん 2024/02/27(火) 11:10:29.18
>>320
おいおいスマホゲームって事を忘れるなよ
敵倒すのに30分も1時間もかかったらみんな離れてっちゃう

325: 名無しさん 2024/02/27(火) 11:18:53.13
>>322
別にそんなに硬い敵を出せって話じゃなくて、要は無限に周回できる地方伝説みたいなのを常設して欲しいって事や

333: 名無しさん 2024/02/27(火) 12:28:32.79
>>325
週ボスでも殴っておけよ
報酬なんかそんなニートの為に用意するわけないだろ

321: 名無しさん 2024/02/27(火) 11:08:20.42
そんなに札束カードバトルしたいのか?

331: 名無しさん 2024/02/27(火) 12:24:06.45
この流れ見てると難易度やっぱ必要だな
手始めに草対策と螺旋敵レベル100化からだなあ

332: 名無しさん 2024/02/27(火) 12:28:00.09
シールド貫通で侵食とか死域とかやったけど結局中途半端だな
螺旋で死域とかやればいいのに

334: 名無しさん 2024/02/27(火) 12:30:58.15
水は凍結、炎は過不可とか属性ごとにバットステータス食らうようにすればいい
岩は無効

337: 名無しさん 2024/02/27(火) 12:32:45.57
高難易度コンテンツ実装!

ぼくちゃんの最強チームで挑むぜw

なんか飽きたな、高難易度コンテンツよこせや


これのループになって原神END

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1708874854/

まとめ
15150みたいな高難易度コンテンツまた実装してほしいんだけど・・・

こちらもおすすめ!!!

【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】

画像をクリック!!

 

【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】

画像をクリック!!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-不満・要望・不正